ビッグひな人形登場!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

明日はバレンタインですね!最近なにかと皆様に甘いモノを
いただき自分自身が糖類へと進化を遂げそうなハルです。
明日は急きょ、よーすけさんとゆきさんが登場する観洋なうに
単独出演決定し、後から緊張してきております。
もしリクエストが叶ったら大好きなあの曲をかけてもらおうかと
CDも準備していこうかな。

昨日からフロント前には見ごたえバツグンの展示が登場しました。
bigひな1.JPG

被災地に
という想いのもと、台風被害の和歌山県などと大震災を受けた宮城県
に人形を贈り、飾って、心の春をとビッグひなまつりが
徳島県勝浦町より届きました。
ビッグひな2.JPG ビッグひな3.JPG
昨日は実行委員の皆さんが本格的なひな壇をその場で作っていただき
たくさんのひな人形が飾られていきました。

完成したおひなさまは四面の柱にそれぞれ10段の立派な立派な
ものでした。すごい!
ビッグひな4.JPG
ひとつひとつが立派で、更に集合しているから
まるでAKB48のような相乗効果が出ていますね!!
ビッグひな5.JPG
近くを通る方は皆さん、足を止めて見入っていらっしゃい
ました。
ビッグひな祭り実行委員会の皆様、
人形を提供していただいだ、NPO法人阿波勝浦井戸端塾の皆様、
ひな壇を提供していただいた、㈱ホーム建材店様を
はじめ、誠に有難うございました。

こちらの展示は3月10日に当館で開催する
宮城県出身のシンガーソングライター、熊谷金治様の会の
東日本大震災復興支援プロジェクト「忘れないで」おひな祭りコンサート
まで展示致します。

こちらのコンサートには金(きん)ちゃんこと熊谷金治様が
出演されますよ~入場無料ですので是非おいで下さいませ。
ビッグひなと熊谷様.JPG
※写真左のギターをお持ちの方が熊谷様です。設営にもご尽力を
いただきまして有難うございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1992

コメント(2)

お雛様たちは、皆様のお役に立っていますか?
飾り付けをお手伝いさせていただいた、MOTOです。
南三陸に春を届けたくて、沢山のお雛様達と共にやってきました。

3月10日のイベントにもぜひ沢山の方に参加していただきたいと思っています。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年2月13日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本旅遊親善大使ご来館!」です。

次のブログ記事は「ハッピー☆バレンタイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。