話題沸騰☆ 昇り辰、現る!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは☆
水曜担当のゆうですヾ(*´∀`*)ノ

昨日、当館の女将よりステキな写真を見せていただきましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


先日、ご宿泊されたS川様より、お手紙と同封されていた写真とのことです。
雪が舞う中、足を運んでいただき、ご覧になられたそうです。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★アリガトウゴザイマス★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


その写真がこちらの一枚。


お客様より.jpg


写っているのは「辰の松」と呼ばれ、今話題になっている松の木です。

本日の河北新報にも、記事が掲載されましたっ!


河北新報2月8日記事.JPG


「辰の松」は、当館よりお車で約50分ほど行った所の気仙沼市・岩井崎にございます。
岩井崎にも、津波が押し寄せました。


松の枝は流されましたが、木の幹は残り、
その姿が今年の干支「辰」に似ていることから、話題沸騰~!!


今や「昇り辰」とも称されるほどの大人気スポットとなっています(○^ω^○)


こちらは、当館のK野課長が撮影しました一枚。


撮影:昆野課長.JPG


なんとも堂々としていて、雄雄しいです♪
今も動き出しそうですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さらにっ!
こちらは、S藤部長が撮影しました渾身の一枚。


撮影:佐藤部長.JPG


「著作権は私にある!!」と、にこにこしながら提供してくれました。
S藤部長が自慢したくもなるわけですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


夕日をバックにした「辰の松」も迫力があり、幻想的でシルエットもキレイです゜*。(*´Д`)。*°


今年は、辰年
見ているだけで何だか明るい前向きな気持ちになり、
良いことが起こりそうな気がしますO(≧∇≦)O イエイ!!


皆さんにも、是非ご覧いただきたい「辰の松」です(●´∀`)ノ
「辰の松」を見て、今年一年のパワーをもらいましょ~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1987

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年2月 8日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仙台のシンポジウムに女将さん出席(^_^)」です。

次のブログ記事は「復活!「南三陸キラキラ丼」 の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。