アイ・ガット・マーマン

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわ!はるです。
2月4日に、ミュージカル「アイ・ガット・マーマン」がロビーで
開催されました。

IGWオリジナルキャスト2.JPG

ミュージカル『アイ・ガット・マーマン』は世界を舞台に活躍する宮本亜門さんの
演出家デビュー作。そして1987年の初演から25年という節目の年を迎えた
記念の作品です。今回当館でミュージカルを行なっていただいたのは諏訪マリーさん、
田中利花さん、中島啓江さんというオリジナルキャストです。
IGW諏訪マリーさん.JPG
↑諏訪マリーさん 南三陸に元気を届けに来ていただけました。
IGW田中さん.JPG
↑田中利花さん ピッピッとした動きが印象的でした。
IGM中島さん.JPG
↑中島啓江さん 新幹線ギリギリまで笑顔を見せていただきました。
IGWオリジナルキャスト1.JPG
3名様それぞれのキラキラの魅力で観客の皆様は夢中になっていらっしゃいました。
ピアノもオリジナルキャスト種村久美子さん。テンポ良くミュージカルを盛り上げ
ました。
IGM種村さん.JPG
そしてそして今回は更に1名出演者がいたのです。それは、今回ふんばろう東日本で
うれしいプロジェクトを誕生させ、リーダーとなった「アイ・ガット・マーマン」の
作・演出・振付の宮本亜門さんです。
IGW宮本様.JPG
絶妙なタイミングで登場する宮本さんが
すばらしかったですよ~。
南三陸地域の方々の為にとっても嬉しいスペシャル企画を行なっていただいて
本当に有難うございました。
IGM観客2.JPG
会場の皆さんも楽しいミュージカルに思わず体がリズムを刻んで
しまいそう♪

ミュージカル終了後は会場の皆さんと交流会!
IGM交流.JPG
一緒に写真を撮ったり、お話をしたり、と普段はお近くで見ることすら
出来ない方々と接して、大興奮でした。

その後はふんばろう東日本様の他のプロジェクトの行なわれて
いる会場へ休む間もなくご移動されました。
IGM出発.JPG
次回は是非ゆっくりキラキラいくら丼ををはじめとした海の幸を
ご堪能下さいませ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1985

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年2月 6日 10:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「香港TVB様撮影と月刊誌「致知」」です。

次のブログ記事は「仙台のシンポジウムに女将さん出席(^_^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。