操業再開!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございま~す♪.*。(*^▽^*)

寒い寒い毎日が続いていますね。

久しぶりに降り積もった雪で、南三陸も白く染まりました。

私が住む地区は除雪車が入ってこないような山奥なので、

その日はせっせと汗をかきながら雪掻きに勤しみましたよ!

おかげで次の日は見事に筋肉痛...雪掻きって全身運動なんですね(*´-ω-`)・・・フゥ

春がくるのが本当に待ち遠しいみいです(・∀・;;)ノ


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+


先週の土曜日の三陸新報に

阿部長商店グループの工場再開の記事が掲載されました ↓ ↓


2.4ブログ用①.JPG


気仙沼市内の赤岩港水産加工団地内で被災した施設の復旧工事が終わり、

先月30日に操業を再開した「サンフーズ気仙沼」


2.4ブログ用②.JPG


第42回農林水産祭で天皇杯を受賞したあぶりサンマなどの

加工品の製造・出荷や生鮮魚介類の出荷も行えるよう整備した工場となっています。

気仙沼ブランドの復活を楽しみに待っていてくれるお客様のために、

たくさんのおいしい商品を届けることができるこれからが楽しみですね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1982

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年2月 4日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り 2月その1」です。

次のブログ記事は「香港TVB様撮影と月刊誌「致知」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。