スマイル満開☆YNNまつり

| コメント(0) | トラックバック(0)


皆さまお元気ですか?
私は少々頭が痛い気がしてきました、早く寝なければ(>_<)
今日も笑顔一杯の「ゆき」でございます!

先日7日には、お笑いでお馴染み、吉本興業さんの『YNNまつり』に出演してきましたよ♪

YNNとは....
よしもとネタネットワークの略で
吉本興業のお笑い芸人が、全国47都道府県に住み各地域を盛り上げていく
『あなたの街に住みますプロジェクト』に参加している『住みます芸人』たちが
47都道府県いっせいに毎晩22時からユーストリームで世界中に向け放送している
インターネット生配信番組です。

....だそうです。
全世界に配信されるそうです!責任重大です(´д`;)

今回は「第一回 YNNまつり~笑顔で繋がる日本列島~」と題しまして、
1月7日11時から15時まで、USTREAM LIVE放送でした。
メインスタジオは大阪でキム兄こと木村祐一さんがメインMCを務め、
そこから全国各地にライブでつないでいくという放送です。


さっそく放送の一部をご紹介!

ユキブログ用1.JPG

今回一緒に出演したのが、宮城県すみます芸人のオコチャさん(写真右)
そしてスーパーギャルズのお2人(右:親方、左:ゆうぞうさん)です!
真ん中は、我らが昆野課長でございます。

キラキラいくら丼を試食中でございます。
そうです!今回は南三陸の「食」がテーマなのです!!!

明るく、前向きに、南三陸の美味しいものをご紹介する、
それが今回のコンセプトでした。

一人目のゲストでいらっしゃる千葉正海さんは、とれたてのワカメを持って来て下さいました!

ユキブログ用2.JPGユキブログ用3.JPG


とったばかりの新鮮なワカメ、さっと熱湯にくぐしていただきまーす!!
鮮やかな緑に変わりましたね~(*´ω`*)
今までにない食感、コリコリッとして、鼻に抜ける磯の香りがたまらないそうです!
新鮮なワカメは一味違うんですね。

そして場所をラウンジに移動しわたくしの出演です。

ユキブログ用4.JPG

ひゃ~イケメンに囲まれてハーレムでしたな~(^ω^)
すっごく緊張していたのですが、なんだか楽しくなってきて、
あることないこと喋ってしまった気がします。
観洋の皆様ごめんなさいm(._.)m
ですがとても楽しかったです。とても楽しかったです!

気になる放送内容はコチラで見られるそうですよ(^o^)/
生放送を見逃してしまった方も安心ですね!

http://www.ustream.tv/recorded/19609698


オコチャさん、スーパーギャルズのお2人、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!

ユキブログ用5.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1958

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年1月10日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレイドール展示会」です。

次のブログ記事は「希望のかけ箸☆彡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。