XYLOPHOLKS FROM NY

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!大寒も過ぎ、冬本番になってきましたね。
昨日、ホテルにはニューヨークから面白いゲストがいらっしゃいました。
ザイロフォークス1.JPG
↑ザイロフォークスの皆さんです。
着ぐるみの状態でマリンバとウッドベースを演奏するという
難易度が高い技です。
お二人はニューヨーク都市交通局のオーデション「Music under New York」に
合格し、地下鉄構内でジャズを演奏し、現地市民に愛されているそうです。
こんな方々が地下鉄に乗ったら演奏しているなんて面白いですね。
是非乗ってみたいです。

今回はピンクのゴリラとスカンクのレギュラーメンバー以外に
スペシャルバナナが参加です☆
バナナ1.JPG

なんというか、生き物じゃないけどすごくはまってますね。
この方は今回主催の立教女学院 復興支援室のご担当、吉田様です。

マリンバとウッドベース.JPG
さあ、演奏が始まりましたよ~。
マリンバの軽やかな音がとっても楽しそう。
スカンク1.JPG
なんかかわいい。
一方ゴリラは...?
ピンゴリ1.JPG
かっこいい!手がキレイですね。大きなウッドベースを持つ
姿はなんかおもちゃで遊ぶ動物みたいでほほえましいですね☆

ザイロフォークス2.JPG
息も...
ザイロフォークス3.JPG
ピッタリ!

音楽ジャンルがジャズなので幅広い年齢の方にお楽しみ
いただけました。ありがとうございました!
そしてカメラワークやお客様とのコミューケーションに
大活躍の吉田様、お疲れ様でございました。
バナナ2.JPG

バナナ3.JPG
カメラマン、(よーすけさん)も気がつくとバナナばかりを
撮ってしまっていた位のインパクトでした。
ザイロフォークス様、そして主催の立教女学院の皆様
本当に有難うございました。
これからもご活躍を期待しています。はる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1971

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年1月23日 10:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上山八幡宮と古峯神社」です。

次のブログ記事は「ベイサイドアリーナ! ~ラジオもやってるよ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。