火曜日は、観洋ナウ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月最後の日は、火曜日の「ゆき」がお送りさせていただきます(`・ω・´)

先週の火曜日のブログ
~ラジオもやってるよ~などと言った矢先、

本日わたくし「ゆき」がラジオ出演する事になってしまいました(´д`;)

実は今日は頼りになるアゲぽよの「よーすけ」さんはお休み・・・
なのでわたくし、ピンチヒッターとして、
よーすけさんの代わりに、観洋を背負って出演して参りましたよ!


前回こんなコミカルなポーズで登場したよーすけさんも、

P1221657.JPG


今日はいません・・・(´・ω・`)
居なくなって初めて分かる彼の偉大さ....
この廊下はよーすけさんがいないだけでこんなに広くなるんですね。

0131.JPG


しかしっ!ここはっ!
テンションアゲアゲ\(^o^)/な感じで打合わせです☆
(本日の教訓:使い慣れない言葉は使わない)

0131打合わせ.JPG

大森さん『こんな感じから始めますか...』
などと、神妙な面持ちで進められております。
わたくしも緊張して参りました。。。
と言うか、わたくし一人で出演と聞いた日から緊張して、
夜も7時間しか眠れません(>_<)
喉が痛い、やばい!と思った日は10時間寝ました(´∀`)

という話は置いといて、

いよいよ始まりました!
あぁぁ気を抜くと黙ってしまう~(´Д`;)


0131放送中.JPG


こちら、生放送中に撮るという暴挙に出た一枚。
今回は一風変わったメンバーらしく、助っ人が沢山入って下さいました!なんと心強い!



0131放送中2.JPG

わたくしが必死で放送に出ているなか撮って頂いた一枚。
沢山の機材がカッコイイですね。

そんなこんなで、いつもよーすけさんが担当していたと言う
最後の曲紹介を乗っ取って、終了です。
お疲れさまでしたー!

今回は2回目の出演ということでしたが、
まだまだ課題の残るラジオ出演でした(´;ω;`)ラジオ難しい...
しかし今回の反省は、次回に活かそうと思います!
(次回はあるのか否か)

毎週火曜日『観洋NOW』は
南三陸災害エフエム(80.7)エフエムみなさん内にて
10時25分から絶賛生放送中です!


今週聞き逃したアナタも、今まで聞いたことがなかったアナタも、
ぜひぜひ来週から聞いてみて下さいね♪

今回の反響次第では来週から「ゆき」が番組を乗っ取ってしまうかもしれませんよ(^w^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1980

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年1月31日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月もイベント盛りだくさん!」です。

次のブログ記事は「海フードBBQにも・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。