辰のおみくじ♪辰のお守り♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~(●・ω・)/
水曜担当のゆうです!


話は今月初めのことになるのですが、年明け早々、
柳津虚空蔵尊に初詣゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


そして、楽しみの一つである恒例のおみくじをひきました(^□^*)


辰おみくじ.JPG


中におみくじが入っているのですが、中を見た後は、
辰の置物になる可愛いおみくじなんですよv(。・ω・。)ィェィ♪
今年の運勢は・・・・・・・・・。


お守りも買いました!
とても可愛いので毎年、柳津虚空蔵尊のちりめんのこのお守りを買っています。


ちりめん辰のお守り.JPG


うさぎも可愛かったけど、辰もなかなか可愛いですよ♪(●´Д`人´Д`●)♪


ホテル観洋より柳津虚空蔵尊までは、お車で約20分。
是非、お立ち寄りくださいませ。


さてっ!
ところ変わって、仙台にて。


1月14日に行なわれました「どんと祭」に行って来ましたヽ(о>ω・)ノ


どんと祭2012.JPG


今年は少し早めに行ったので、参拝客の長~い列に並びましたΣ(´Д`;) 


でもっ!
早く行ったおかげで、裸参りを見ることが出来ましたよO(≧∇≦)O


どんと祭-御神火.JPG


今年は、どんな一年になるかな~゚+。(o・ω-人)・.。*

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1967

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年1月18日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今こそ『絆』深めるとき」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り  1月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。