やっぱりイケメンズは良い人だなぁ~♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

木曜日ブログを楽しみにしている皆様こんにちは♪

毎日ブログを楽しみにしてご覧頂いている方々、
写真が多く、プライベート全開のブログが、
今週もやってまいりました。
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

1月1日で29歳になりました「よーすけ」でーす!!
※よく「おめでたい奴」と言われます。


最近、更に寒くなり、
低血圧の私は、なかなか目覚めるのに時間が掛かってます。


妻 :『起きろー!!みはる、父ちゃんを起こして来て!』

心晴:『ハイッ!! あ~!』


と、娘のビンタ等で目覚める幸せな朝を迎えております。

最近、
『ハイ!』・・・何か頼まれると発する言葉。動作のはじめに発する言葉
『ポイ!』・・・ゴミを捨てる時に発する言葉。

この単語?を覚えてきました♪


それでは早速


【今週の心晴(みはる)】


みはる&陽介(ボーっとする).JPGみはる(みそ汁飲む).JPGみはる(みそ汁飲んだ).JPG

左から
<朝起きて、親子でボ~っとテレビを見る>
<「みはるにみそ汁飲ませて!」と言われ、行動する>
<みそ汁飲み終わって、ボ~っとする親子>

妻に、『老けたね~。』としみじみ言われた時は、
本当に老けたんだ・・・。と実感しました。

こんな感じで、朝が弱い父と娘でした(^○^)ノ

若い頃は、もっと早く起きれたんですよ!!

若い頃は、目覚めてすぐ行動できたんですよ!!


という事で、そろそろ本題!!


【 やっぱりイケメンズは良い人だなぁ~♪ 】

1月9日
14:00~「イケメンズライブ」
15:00~「イケメンズと一緒に餅つき大会」

というイベントがあり、沢山の方々がお越し頂きました♪


『イケメンズライブ』

IMG_4848.JPG

<半年振りくらいにお会いしたけど、やっぱりカッコいいっす!!>


IMG_4845.JPGIMG_4879.JPG

<沢山の方々が当館にいらっしゃいました♪>
※最近のイベントの中でも一番来てたのかな?と思う位でした。

IMG_4886.JPGIMG_4895.JPG

<とっても親近感のあるトークや、爽やかな歌声で会場も大盛り上がり!>


ライブは、
『CMのあの曲』を含めた、6~7曲演奏して頂きました♪

あの曲って、
「忘れない~、いつまでも~、キミの笑顔を~♪」
ですよ~!

分かりましたか~?


\(*^▽^*)ノ ハーーイ


はい、分かったそうなので、次にいきます。


『イケメンズと一緒に餅つき大会』


IMG_4973.JPG

<ホテル観洋のハッピに着替えて、爽やかさも更にUPした2人です♪>


IMG_4940.JPGIMG_4948.JPG

左から、
<餅つきの用意も整い、餅つき大会スタート!!>
<お雑煮・アンコ・きな粉なども用意してました~♪>

当館スタッフの、ハルさん&ゆきちゃんも、
お餅をお雑煮に入れて配ったり、
その他様々な手配を一生懸命楽しみながらお手伝いしてました(^○^)

IMG_4944.JPG

『よいしょ~!!』


IMG_4950.JPGIMG_4951.JPG

『ぱくぱく。。。モグモグ』

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ


マリンパルの子供達も美味しそうに食べてました♪
調理場の三浦さんが作ってくれたお雑煮の汁は、
本当に皆様に人気で、帰る人たちが声を揃えて
『美味しかったよー!』って言ってくれました!

IMG_4955.JPGIMG_4962.JPG


『よいしょ~!!』

子供達も餅つきに挑戦してました♪


IMG_4964.JPGIMG_4965.JPG

『ぱくぱく。。。モグモグ』

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

ん~。ゆきちゃんも美味しそうに食べてます♪
(注:休憩中でした)


写真を撮られた事に気付いた時の表情も出てますね♪


IMG_4969.JPGIMG_4972.JPG

<最後は、イケメンズのお2人が仲良く餅つき♪>

本当に、こちらの2人は仲が良いんですよ~♪
仲が良いのがにじみ出ていて、親近感もあるので最高です♪

一度会うと、良さが分かりますよ!!

IMG_4981.JPG

<TBCのラジオからも取材されてました♪>


IMG_4996.JPG

<最後に皆さんで、集合写真を撮りました♪>


餅つき中も、餅つきが終わってからも、
写真を撮られまくりでした!

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


IMG_4985.JPG

<おばあちゃまも「お雑煮美味しかった!」と、大満足でお帰りになりました>


IMG_5002.JPG


<Twitterで活躍してる@シュンさんも「お雑煮美味しかった!」と、大満足でした>

IMG_4988.JPGIMG_4991.JPG


<最後の最後にイケメンズさん、ハルさん・ゆきちゃんと記念撮影>

イケメンズファンの皆様へ、

すみません!!


私、肩を組んでしまいました♪

右側の『よーへーさん』は、
※髭が生えている男性


自分と同い年なので、


とっても親近感が涌いて、


めっちゃ良い人なので、


ついつい肩を組んでしまいました!!


ぺこ <(_ _)>

いや~、
とっても楽しかった2時間でした~♪


また、絶対に会いたい!!

と心の底から思える好青年達です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1959

コメント(1)

初めまして、イケメンズ・・・名前がいいですね。爆笑してしまいました。
そちらでは有名な方なんでしょうか?
画像が多くて、楽しそうな雰囲気が思いっきり伝わる記事ですね。
素敵です。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年1月12日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「希望のかけ箸☆彡」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り1月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。