クレイドール展示会

| コメント(1) | トラックバック(0)

本日は成人の日ですね。全国の新成人の皆様、おめでとうございます☆
当館社員も昨日3名(南三陸と登米)、本日は仙台で1名成人式を迎えました。
入社わずか2年目ですが、どのスタッフもホテル観洋にとってなくてはならない
とても大切な社員へと成長しています。これからも元気で頑張ってね。
o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

現在、ホテルでは9~11日(午後15:00頃まで)限定期間クレイドール作家の
ごとうゆき先生の作品を展示しております。
ごとう先生は兵庫県明石市のご出身で現在は東京にお住まいの作家さんです。
クレイドール以外にもイラストやインテリアデザイナーでもあったごとう先生、
クレイドールではCMや雑誌などなど様々な場所で大活躍しています。
12月に飛び込みで当館に来館され、申し込まれるところは関西のほんわかした
お話のしかたのなかにも活動的でパワフルなところがあって、素晴らしいです。

今回の展示、その数31点!どの作品もかわいらしく、それぞれが素敵な
世界を持っています。
クレイドール1.JPG
思わず触ってみたくなりそうな不思議な感じですよ~。
はるは動物占いが「たぬき」なので、つい撮っちゃいました。
君いい顔してるね~♪と言いたくなります。

今回は小さなお子様の目線に合わせた設置ですので親子連れの
方や車椅子の方もちょうど良い高さでご覧いただけます。
クレイドール2.JPG

作品の周りをとりかこんでいるカードはたくさんの方々からの
応援メッセージです。
1枚1枚心がこもっています。
クレイドール3.JPG
展示会中はごとう先生も館内におりますよ。
今回は南三陸をぐるりと展示会でまわるそうで
記念すべきスタートが光栄にも当館です。
是非当館での展示会にお越し下さいね。

201219月.JPG
昨日のみいさんの月もキレイでしたね。
本日も不思議な月の光りの道ができていましたので
激写しました!
今日の月は最高ですね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1957

コメント(1)

癒し系の素敵な作品をつくっているYUKIさんを
私も応援しています。

YUKIさんの未公開作品は、ここにもありますよ。
http://photoachan.web.fc2.com/yuki.html

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2012年1月 9日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝☆成人」です。

次のブログ記事は「スマイル満開☆YNNまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。