祝☆成人

| コメント(1) | トラックバック(0)

みなさん、こんばんは。
そして、新年明けましておめでとうございます☆
お久しぶりの登場のみいです。
年末に突然体調を崩し...
みなさんに年末の挨拶もできずに年越しをしてしまいました(^_^;)
今年は一年健康に過ごすことを心がけていきたいと思います!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜


さて明日は成人の日ですね。
今日は南三陸町でも成人式が行われ、
ホテルではこれから各地区に分かれて成人祝いが開かれます♪


ホテルに勤めるスタッフも4名が成人を迎え、
南三陸町出身の2名がパーティーが始まる前に挨拶に来てくれました。


ということで、もちろんここは記念撮影♪


1.08ブログ用①.JPG


成人を迎えたのは齊藤しほさん(中央右)と高橋江梨香さん(中央左)です。
女将さんも支配人も嬉しそうですね(^^)v本当におめでとう!!


そんな成人を迎えたみんなを祝うかのように、今日はとっても月がキレイな夜ですよ☆


1.08ブログ用②.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1956

コメント(1)

8日に宿泊させていただいた者です。
ご成人おめでとうございました。

8日の夜は満月で、海面がキラキラしてきれいでしたね。
僕も写真を撮ったのですが、やはり三脚がないと無理でした。

またお邪魔したいと思います。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年1月 8日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活! 海の七草粥」です。

次のブログ記事は「クレイドール展示会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。