2012年☆新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちは!
順調に、お正月太りをしているゆうです


今日は、ホテル観洋の新年会とも言える「全体会議」が行なわれました~!
全従業員が集まる貴重な会議なんです♪


新年会2012.JPG


はじめに、会長よりご挨拶を頂戴し、社長、副社長、女将の順にお言葉を頂戴しました。


「昨年は、震災の年。今年は復興の年に!みんなで頑張りましょうっ!!」
と、気持ちを新たに誓いました。


続いて、毎年恒例!
ベストスマイル賞とベストスピリット賞の授与式が行なわれました。


「ベストスピリット賞」はこちらの三名!
・・・あれ?一名足りない??


ベストスピリット2012.JPG


震災直後に、皆のために大活躍した三浦さんが・・・。
三浦さん、ごめんなさい。


次週、トップでご紹介させていただきたいと思います。


そして、「ベストスマイル賞」。


ベストスマイル2012.JPG


いつもステキな笑顔で、働く三名の皆さん!
ゆうも見習わなければならないことばかりですね・・・


最後に、ホテル観洋のNEWメンバー。
吉田さんをご紹介します!


吉田さん.JPG


吉田さんは、気仙沼の方。
この度の震災で、吉田さんも苦労されたとか・・・。


これからはこの南三陸で、一緒に頑張りましょ~!!


皆様もどうぞ、よろしくお願い致します。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1952

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年1月 4日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年初!」です。

次のブログ記事は「新春!初イベント「お正月餅つき大会」(^○^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。