*プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選*

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんで~すヾ(・∀・`

最近2ヶ月が経ち、日に日に大きくなっている姪っこ。

かわいくてかわいくて仕方ありません(♡´-`♡)

でも抱っこすると、必ず部屋の電気を凝視する姪っこ。

目線がちょうど合うのかな~っと思っていたけど、

私が動いても目線は電気から離れない姪っこ。

何か見えるのか...?とちょっと不安になっているおばのみいです(^^;) wドーモー

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*.....

今年も選ばれました!

㈱旅行新聞新社さんが毎年企画している

プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選&日本の小宿に、

今年も南三陸ホテル観洋が入選することができました~☆


1.29ブログ用①.JPG


総合・料理・施設・企画の部門で100選に選ばれるという嬉しい結果に♪

新聞にも取り上げていただきましたよ ↓


1.29ブログ用③.JPG


震災が起きてから約4ヶ月間も休業せざるを得なかった状況で、

このように入賞することができたのは、

たくさんの方に支えていただいたおかげです!

本当に本当にありがとうございました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1977

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2012年1月29日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は寒鱈まつり福興市」です。

次のブログ記事は「2月もイベント盛りだくさん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。