<第31回クリスマスカラオケ大会>開催♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんにちは~みいです。・∀・)ノ゛


昨日12時から開催された第31回<クリスマスカラオケ大会>
入場無料ということもあり、開場前からずら~っと行列ができていたんですよ ↓


12.24ブログ用①.JPG


開演前の会場もこの通り人でいっぱい!


12.24ブログ用②.JPG


そんなたくさんの方が見守る中、
20組の出場者が自慢の歌声を披露してくださいました。


そして見事優勝したのはこの方!


12.24ブログ用⑫.JPG


福浦隆之様の【 麦 】を歌っていただきました、気仙沼市の佐藤登志様です☆


12.24ブログ用⑪.JPG


以前に他の大会でも優勝経験があったという佐藤様。
今回も実力を充分に発揮しての優勝となりました。
本当におめでとうございました☆


またゲストの登場でも会場は大賑わい♪


1組目のゲストは、よさこいチームの華幻の皆さんと蒼天爛華の皆さんです!


12.24ブログ用③.JPG


皆さんが楽しそうに踊る姿に会場も手拍子で応えたりして盛り上がりました♪


12.24ブログ用④.JPG


12.24ブログ用⑤.JPG


あれっ?もしかしてあの姿は...


12.24ブログ用⑥.JPG


アップア~ップッッ・ヾ(。 ̄口 ̄)ツ


12.24ブログ用⑦.JPG


やっぱり「よーすけさん」だ~!


前に蒼天爛華に所属していた「よーすけさん」
最後の演目は誰よりも楽しそうに楽しそうに飛び跳ねていました♪


12.24ブログ用⑧.JPG


2組目のゲストは辰巳幸次郎様です。


12.24ブログ用⑨.JPG


会場を回ってお客様と触れ合いながら歌を披露してくださいましたよ♪


12.24ブログ用⑩.JPG


その後に行われたお楽しみ抽選会も盛り上がり、
大盛況のうちに終わった今年のクリスマスカラオケ大会。


来年の開催も今から楽しみですね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1941

コメント(1)

復興にふさわしくすごいですね 頑張ってくださいね

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年12月24日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り  12月その4」です。

次のブログ記事は「クリスマスプレゼントは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。