サンタさんが、やって来た?!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪
今朝、すずちゃんから手招きσ(・ω・Me)?
託児所「マリンパル」にて、お遊戯会が行なわれるので、行っておいで(*^-^*)とのことでした


早速、カメラを持ってダ~ッシュ。。。ミヽ(。><)ノ
お遊戯会中の「マリンパル」にお邪魔しました♪


お遊戯会01.JPG


子ども達が日頃の練習の成果を発揮!


お遊戯会02.JPG


見てるだけでほわ~ん☆゜+.゜と幸せな気持ちになります。
子ども達を見ていると、本当に癒やされますね゜*。(*´Д`)。*°


お遊戯会03.JPG


可愛いダンスを披露してもらった後は・・・
んっ??


あの赤い衣裳は・・・っ!!
サンタさ~ん♪

サンマさん.JPG


今年は気合が入っているのか、動きが早くてなかなかサンタさんをカメラにとらえることができません(ノД`)・゜・。


お遊戯会04.JPG


子ども達は、もうサンタさんに釘付け!
目がキラキラしていますヽ( ´¬`)ノ


お遊戯会05.JPG


サンタさんから一人一人プレゼントをもらい、大満足♪
ちゃんと「ありがとう」も言えました!


お遊戯会06.JPG


可愛くって、楽しいお遊戯会だったなぁ~♪


・・・って!!
もうこんな時間?!
仕事に戻らなきゃーヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1938

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年12月21日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福幸商店街に突撃!」です。

次のブログ記事は「【OGA主催】 クリスマスイベントは大盛況♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。