5きげんテレビのTV取材を逆取材!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、マリンパルコーナーをお休みして、

「みか先生」に代わって、

ブログスタッフの「よーすけ」のお楽しみ下さいませ。


実は、震災直後にネットが繋がらなかった頃、
携帯のメールでブログを更新し続けたのが、
「ハル」「みか先生」「よーすけ」の3人だったのです!!


なんか、懐かしさを感じつつ、作成しております。


早速ご覧下さいませ♪

【 5きげんテレビのTV取材を逆取材! 】


テレビ岩手さんで毎週月~金 16時25分から放送の
『5きげんテレビ』

こちらの番組の取材を逆取材したスタッフは、

渡邊カメラ 3.JPG

おなじみ木曜日ブログ担当の「よーすけ」です。

※カメラを持ってますが、実際にはカメラで撮影しているのは、
 テレビ岩手のカメラマン「高瀬さん」です。
 高瀬さんは、2才の男の子のパパでもある、イケメンカメラマンです♪
IMG_3044.JPGm93-2560-111129.jpg

※個人的には『萩原聖人(ハギワラマサト)』に似てると思いました♪

◆◆ここからは、写真をメインで紹介していきます◆◆

はじめの入り.JPG

<南三陸に到着して、ホテル観洋を対岸から紹介してます>


山内鮮魚店 撮影.JPG

<山内鮮魚店に行き、魚市場で獲れたタコや魚を紹介してます>


入谷工房 撮影.JPG入谷工房 2.JPG

<オクトパス君の文鎮を作成している、入谷工房での撮影風景です>


●この後、ホテルのマイクロバスで町内を運行して、
 被災現場を紹介して、南三陸の現状を伝えてきました。

※私も出演していた為、写真は撮れなかったです。


渡邊カメラ.JPG渡邊カメラ 2.JPG

<カメラが大好きなので、カメラを持って小芝居してました>

「ちょっと、そこの照明どけて!」

「影が映っちゃうから、そこには立たないで~。」

という、画像を撮ってました♪


次はホテルの夕食撮影♪


私も張り切って南三陸ホテル観洋の
震災後、復活した夕食を紹介させて頂きました♪


20111208 003.jpg20111208 006.jpg

39プランの夕食を紹介して、岩瀬さんが食べてるシーンを
よだれを我慢しながら撮影してました~♪


お待ちかねの入浴シーン

ヘ(≧▽≦ヘ) ヘ(≧▽≦ヘ) ヘ(≧▽≦ヘ) 

IMG_3022.JPGIMG_3033.JPG


といっても、爽やかな男性二人の入浴シーンです♪


岩瀬アナウンサーは、テレビ岩手のベテランアナウンサー。
入浴シーンは、何百回も撮影しているので、
とっても慣れてます♪

実は、私もホテルに入る前に、
気仙沼のホテル観洋で、一緒に入浴シーンを撮影した事がありました。

今回は、久々の長風呂で、若干のぼせちゃいました(汗)


南三陸キラキラいくら丼も撮影してました♪


IMG_3035.JPGIMG_3038.JPG

IMG_3036.JPG

テレビには、こんな感じで映ると思います。
とってもキラキラしてますね~。


最後に女将さんとの対談を撮影してました♪


IMG_2994.JPG

『徹子の部屋』ならぬ『憲子の部屋』っぽい雰囲気で、
震災直後の様子から、これからに向けた前向きなメッセージを頂きました♪

そんなこんなで、今回の撮影は無事終了~!!


IMG_3041.JPG

今回撮影した内容は、

12月13日(火曜日)16時25分からの
『5きげんテレビ』
で紹介されます(^○^)
※17時前後にコーナーが始まります!!

是非、皆様ご覧下さいませ~!!

以上、よーすけでした~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1926

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年12月 9日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月もイベント盛り沢山♪ <イベントレポート>」です。

次のブログ記事は「【気仙沼プラザホテルのおせち】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。