みんなが笑顔の

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月に入ってから、南三陸町志津川小森から廻館の国道398号線には真新しいガードレールや信号機が設置されています。


大地震でヒビ割れ、大津波によって破壊された舗装道路も日々復旧しているところでございます。


しかし、雨が降るとあちらこちらに大きな池?!沼?!が突如出現する状況は変わりません。

2日には「スターライト・ファンタジー 2011 SENDAI 光のページェント」が開催しましたね。


小さな光が、たくさんたくさ~ん集まり、未来にたくしてのキラキラ.gif希望という光キラキラ.gifになっていました。


「光の和、想いをひとつに!」をスローガンのもと、今月31日まで見ることが出来ます。


そして3日には、当館で「みんなが笑顔のクリスマスパーティー」が阪急阪神交通社グループ様により企画されました。


その様子をすずちゃんがお伝えいたします。

IMG_2488.JPG


まずは、会場入口でスタッフみなさんがクリスマスカラーの装いでお出迎えです。


少年は猛ダッシュで入場。


IMG_2500.JPG


この日のためにご準備されましたゲームスケジュールは、ご覧のとおりでございます。


ワクワク!!の、 てんこ盛りですね。


IMG_2509.JPG


お子様にビンゴカードなどをお渡して~。


IMG_2532.JPG


会場はあふれんばかりの大盛況となりました。


IMG_2549.JPG


クリスマスツリーの点灯と同時に大きなクラッカーでドッカ~ンと打ち上げました。


IMG_2551.JPG


お決まりの作業になりますが、片付け方です。


飾り付けられたイルミネーション キラキラ.gifが、場内の雰囲気をよりいっそう盛り上げて素敵ですね。


IMG_2555.JPG


女性のサンタさんが登場。


すずちゃんも一度は着てみたい服ですね。 (*^_^*)


IMG_2592.JPG


特設会場となったコンベンションホール羽衣の前のホワイエでは、手作りモグラたたきゲームですね。


IMG_2731.JPG


その他にも腹筋運動!?


競い合っておりますが、けっこうハードですね。


IMG_2750.JPG


ここで昼食タイムです。


チキンもキチンと入ったお弁当で~す。 「ママ早く~。」


IMG_2823.JPG


プレゼントもたくさんいただき、大盛況の「みんなが笑顔のクリスマスパーティー」となりました。


退場の際は皆さん笑顔いっぱいのハイタッチ ew_icon_a820[1].gifでお帰りでございます。笑顔.gif 笑顔.gif 笑顔.gif


一番大きな会場がところ狭しと感じる企画を盛大に開催していただきまして、ありがとうございました。


当館では、大勢のみなさんが笑顔でお越しいただいたことが、なによりのクリスマスプレゼントとなりました。 (^O^)/キラキラ.gif(^O^)/キラキラ.gif(^O^)/キラキラ.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1921

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年12月 4日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスがやってくる♪」です。

次のブログ記事は「表紙に注目☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。