おめでとうございました☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜担当みいです、皆さんおばんです!


今日は震災後結婚披露宴が行われました~


主役の幸せなお2人は菅野亮さん富島安依加さんです☆


11.26ブログ用③.JPG


9月に誕生したばかりの娘さんも一緒で、とても幸せそうでした...☆


11.26ブログ用⑤.JPG


お2人の...そしてご家族の末永い幸せを私たちも心からお祈りしています☆
本当におめでとうございました(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。


そして明日は毎月末に開催されている福興市が開催されます。


11.26ブログ用①.JPG


明日も催しがたくさんあるようですよ♪


11.26ブログ用②.JPG


ぜひ皆さんでお越しくださいね~!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1913

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年11月26日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り 11月その4」です。

次のブログ記事は「振袖を着て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。