レストラン「シーサイド」「海フードBBQ」のメニュー紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日のブログ担当の「よーすけ」でーす!!

最近は、家に帰ってエアコン付けるのも勿体無いので、
ホットカーペットに身体をくっつけて暖をとってます♪

「人の身体って、こんなに床にくっつけれるんだぁ」

ってゆー位、精一杯身体を床にくっつけてます(笑)


最近仮設住宅で、
むすめの心晴も元気にはしゃいでましたので、
早速!!

【今週の心晴(みはる)】

みはる(おもちゃに乗る).JPGみはる(おもちゃに乗って泣く).JPG

<左:おもちゃに乗って浮かれる娘> <右:降りれなくなって、泣き叫ぶ娘>


父「おぁ~。娘も、おもちゃの台に乗れるようになったかぁ」

娘「きゃっきゃ、あーあー!(いえーい!乗れたよ~♪凄いでしょ~)」

父「しばらくいつもと違う目線で、部屋を見渡してくれ。娘よ。」


・・・・1分後・・・・


娘「ぎゃー!!え~ん。え~ん。」

父「どうした?! えっ?! 降りれないの~?」

ヾ(~∇~;) コレコレ


楽しい事ばかり考えて、後で痛い目を見てるって・・・。



父親に似すぎだろ!!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

そんな楽しい娘の成長を毎日見ている父親でした。

では、さよなら~♪

って、

これじゃ~ただの娘の成長ブログだろ!!


と、みんなに突っ込まれるので、本題にいきます。


【 レストラン「シーサイド」「海フードBBQ」のメニュー紹介 】

最近、予約の電話を受けていて、


お客様「レストランって、どんなメニューがあるんですか?ネットに載ってなくて。」

自分 「だいたい1,000円前後で、和食・洋食メニューがございます」

お客様「具体的に、何と何があるのですか?」

自分 「南三陸丼2,100円・キラキラいくら丼が1,800円・・・・」


ハッ!!
( ̄□ ̄;)!!


自分 「(このままだと、10分はかかってしまう!!)」

という事で、メニューをFAXしました。


確かに、レストランメニューは、ネット上でも載ってない・・・。

ネット販売課として、改善していきまーす♪

震災当初のブログを、携帯でメール送信してたのをアップし続けてくれてた、
HP会社の担当の方に相談した所、

●ブログでメニューを紹介
●カテゴリにも「レストラン情報」を作る
●今後もレストランの情報は、「レストラン情報」カテゴリに入れる。
●担当の方が、ネットを見ている方が分かり易い様に、ページ上で誘導する

こうする事で、
「レストランの情報が知りたい」という方も、
ブログの「レストラン情報」をクリックすれば丸分かり♪

という事で、写真で紹介!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1909

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年11月17日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レストラン「シーサイド」のメニュー紹介」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り   11月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。