ひろはまかずとし言の葉 墨彩画 「あなたのとなり」展

| コメント(0) | トラックバック(0)

落ち葉が少しずつ舞い散る季節をむかえている南三陸。


真っ赤なモミジを踏まないように急ぎ慌ただしく出勤しているすずちゃんです。


皆様は如何お過ごしでございますか。


10日間にわたって開催して参りました東日本大震災復興支援チャリティー 外立とし江 油彩画展は、本日が最終日となっております。


期間中は震災翌日の日の出を描いた「オレンジ色の夜明け」の前で、記念撮影をされていらしゃるお客様を多くお見かけしております。


まだご覧になっていらっしゃらない方は、是非ともご来館頂きたいと思います。


ひろはまかずとし20111121.JPG


いよいよ明日から12月20日(火)まで、ひろはまかずとし言の葉 墨彩画「あなたのとなり」展が始まります。


~天上・地上の全てのたましいに おもいきりの愛と祈りを込めて~


東日本大震災で被災された皆様に "言の葉" と "元気" と "希望"の光を届けたい!


という、ひろはまかずとし様の思いから今回の作品展開催になりました。


11月22日(火)は午後1時~3時はロビーにて、ひろはまかずとし お話会&サイン会がございます。


そして、南三陸町のみなさん覚えていらっしゃいますか?


夕方5時になると防災無線から流れていた、あのメロディー (^^♪♪♪


震災後は、いまだに聞くことはない、あのメロディー。


当館の海が見えるチャペルでのエレクトーン生演奏やピアノ教室の先生でもありますT様が作曲されました、あのメロディー。


あのメロディーに、ひろはまかずとし様がこのたび、ご縁あって作詞をして下さいました。 (^O^)/


詩のタイトルは「あなたのとなり」


発表がとても楽しみですね。


こちらも是非ぜひ、ご覧頂きたいと思います。


誰もが何処かで目にしていらっしゃると思いますが、ひろはまかずとし 言の葉墨彩画 カジェルの森 ホームページはこちらでございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1905

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2011年11月20日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月12日の新潟日報に掲載されました☆」です。

次のブログ記事は「ありがとうWEEK☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。