突撃~Ⅱ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週も、前回に引き続きニューフェイスを突撃!


今日は、先週の水曜日お休みだったフロントのニューフェイスから♪
山並沙織さんで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆


山並さん01.jpg


忙しく仕事をしているところを突撃しました!
「恥ずかしい!」と言いながらも、撮らせてくれましたo(´▽`*)/


画像 002.jpg


フロントは、ホテルの顔!
最も多くのお客様と接します゜*。(*´Д`)。*°ウラヤマシイ。


山並さん、ファイトっ!0(`・ω・´)=〇


そしてっ!
事務所のニューフェイス!・・・は、今日もお休み。
引っ張りますね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ


髙田さん・・・代わりに、直属の上司であるよーすけさんをアップします☆ヾ(*´▽`)ノ


よーすけさん&みはるちゃん.JPG


よーすけさんより写真を提供してもらいました♪
まだ心晴ちゃんが小さい時の一枚ですね♪(●´Д`人´Д`●)カワイイ♪


よーすけさん・・・
心なしか今より少し若い気が・・・??∑(=゚ω゚=;)カミガタノセイ??


今度、髙田さんをご紹介できるといいなぁ~♪
ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1893

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年11月 9日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「振袖を着て、ステキな記念写真を撮りませんか?」です。

次のブログ記事は「AMIY MORI 様に、突撃インタビュー(^○^)ノ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。