ニューハーフ姉さん、とっても綺麗っす!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪

今週からまた木曜日のブログ担当します、
「よーすけ」でーす!!

個人的な事で申し訳ないんですが、
先日11月1日は、私の結婚記念日でした~!!

という事で、
昨年の結婚記念日と同じく
一條旅館に宿泊してきました♪

そちらの写真も含めての、
いつものコーナー!!


【今週の心晴(みはる)】

みはる(一條旅館にて).JPG
<ガラス張りのお風呂が見える、セミスイートで浮かれる娘です>

最近は、リモコンを持つのが楽しいみたいで、
仮設住宅に設置してあるテレビのリモコンは、
みはるが遊びすぎたおかげで、リモコン言うこと聞かなくなりました(笑)

一條旅館にて(3人で).JPGみはる(ワーナーマイカル前).JPG

<(左側)サプライズのお祝いデザートがあり、3人で記念撮影>
<(右側)次の日は名取エアリへ行き、ムービックスの前で立ち止まる娘>


記念日にはお祝い等をして、お出かけするのも大切だなぁ~。
と珍しく家族サービスをしてて思いました♪
ホテル観洋にご宿泊の際は、
お花の手配や、ケーキの手配も承りますので、
お気軽にお声掛け下さいませ~♪


さぁ、
今日も和やかな画像を見たところで、
本題に入りまーす。


【 ニューハーフ姉さん、とっても綺麗っす!! 】


IMG_1118.JPG


タイトルを見た感じだと、

えっ?!
∑(ノ▼ο▼)ノ


よーすけ君、

女性じゃなくて、



ニューハーフの方もイケるんですか?!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


という訳ではないです。


先日、10月30日に北海道のススキノから
「ららつー」さんが約20名のダンサーと黒服の方、
お手伝いのラーメン屋さんのスタッフの方、
総勢40名様でイベントをして頂きました♪


★今回は、写真の点数が多いので、写真中心に紹介します★


IMG_0911.JPGIMG_0813.JPG

<会場はあっという間に満席!>
<席の近くに居たお姉さまと早速、記念写真★>

IMG_0836.JPGIMG_0841.JPGIMG_0848.JPGIMG_0855.JPG

<お姉さま方は、様々な着ぐるみを着て、皆様を楽しませてくれました>※北海道にちなんだ着ぐるみだそうです。

IMG_0881.JPG

<お世話になっている「FMみなさん」のスタッフの方も来てくれました♪>

IMG_0895.JPGIMG_0903.JPG

<ショーの前に、大抽選会がありました♪>
北海道ならではのジンギスカン・イカ飯・サッポロビール等、
様々な景品があり、会場の皆さんは大ハシャギでした(^^)


IMG_0929.JPGIMG_1041.JPG

<ショーが始まり、会場中を駆け回るお姉さま方>


IMG_0922.JPGIMG_1029.JPG

<初めて見るニューハーフショーに、とても感動している皆様>


IMG_0991.JPGIMG_1008.JPG
IMG_1071.JPGIMG_1121.JPG

<次から次へと、衣装早着替えして、様々なダンスを披露してくれました>


IMG_1054.JPGIMG_1055.JPG

<一番ビックリしたのがコチラ!!>


「ん?!」

「口から光が出ちゃってる!!」
Σ(・ω・ノ)ノ!


「ぎゃー!! 口から出たビームに当たったぁぁ~!!」

(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)


なんていう驚きの演出があったり、本当に楽しかったです♪


最後に、一人ずつ挨拶してくれました。

お好みのお姉さまを探してくださいませ。

IMG_1129.JPGIMG_1134.JPGIMG_1136.JPGIMG_1142.JPG

IMG_1143.JPGIMG_1149.JPGIMG_1144.JPGIMG_1150.JPG

<お好みのお姉さまはいらっしゃいましたでしょうか?>


IMG_1153.JPG

<お手伝いして頂いた、らーめん屋さんのスタッフ&ららつーの黒服さん達です>

IMG_1170.JPGIMG_1172.JPG

<終了してからも、アンコールの拍手が鳴り止みませんでした>

IMG_1173.JPG

<会場に居た全ての方々が、「良かった~。楽しかった~。」と言ってました♪>


IMG_1248.JPGIMG_1213.JPGIMG_1218.JPG

<お姉さま方&スタッフ皆様が、お見送りまでしてくれました>


本当に、素晴らしいショーでした♪

南三陸ホテル観洋のFacebookページには、
過去最高の約400枚の写真がアップされました~♪

ブログに掲載していない
色々な写真も御座いますのでチェックしてみて下さいませ~。

「Facebookページはこちらをクリック」

南三陸には、
皆さんが笑顔になれる機会がもっともっと必要なんだなぁ~。
と改めて実感する事が出来ました(^^)

これからも、

「南三陸の町民の方々を笑顔にしたい人」

       と、

「南三陸町民や、ボランティアで来て頂いてる方」

を、繋ぎ合わせる為に頑張りたいと思います♪


最後に、一番満足してお帰りになった、

「FMみなさん」のパーソナリティ

工藤リーダーのご満悦の表情で、
今週はお別れしましょう♪


それではまた来週~

(⌒ー⌒)ノ~~~ばいばい

IMG_1254.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1877

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年11月 3日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニューフェイス~♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより 11月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。