楽天トラベルさん発行の「BRIDGE(ブリッジ)」に掲載されました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪

木曜日担当の「よーすけ」でーす!!


最近、娘が大きくなるにつれて、
どんどん色んな事を覚えていって、
最近は
『だだをこねる!』
『自分に都合の良い方を選ぶ』

を習得したそうで、
母ちゃんに怒られると、父ちゃんの方に逃げてきます(^○^)


ちなみに、私はまだ怒りません。
(娘に好かれたいから!)

それでは、いつものコーナー。


【今週の心晴(みはる)】

みはる(寝顔).JPG

<仮設住宅に帰ると、娘はすやすや寝てます>

帰って、妻と一緒にご飯を食べながら話をしていると、
隣の部屋から『一人は嫌だ~!!』的な感じで、
泣きながらこっちに寄って来ます♪

それが、最高に可愛い!!


さて、本題に入りましょう♪


【 楽天トラベルさん発行の「BRIDGE(ブリッジ)」に掲載されました♪ 】

楽天(BRIDGE).JPG


楽天トラベルさんが発行している社内報があるのですが、
2011年秋号に、
ホテル観洋の取り組みが取り上げられてました~!!

IMG_0212.JPG

左から、

小野寺浩 (支配人)
阿部憲子 (女将)
渡邊陽介 (私)


支配人&女将さんのツーショットも珍しいですが、

それに、渡邊さんが入っちゃって良いんですか?!

と思う位、とってもレアな3ショット!!


◆◆◆◆◆◆◆◆ 気になる内容は? ◆◆◆◆◆◆◆◆


ざっくり説明すると、

「南三陸ホテル観洋の震災から今までの取り組みを、
 3ページにわたり紹介して頂いてます」


と、とっても分かり易く内容を紹介させて頂きましたが、


えっ?!


この説明だと、全然分かり辛い?!


かしこまりました!


そんな、アナタの為に、


特別に、ページをご覧頂きましょう(^^)


★★1ページ目★★ 

写真とタイトルを中心とした、とても見やすいページです。

scan-88.jpg

支配人は、 バッチリヘアスタイルが決まってます。
女将さんは、若干上目遣いです。
渡邊さんは、何となく背が高く見えます。


★★2ページ目★★ 

震災当日から5月位までの様子を、分かり易く紹介してくれました。

scan-87.jpg

海フードBBQをオープンした際に、
道路際で手作り看板を持って、
誘客してくれた2年目の角さんが、
必殺スマイルを披露してくれてます。

★★3ページ目★★ 

6月からの様子と、皆様へのメッセージを記載した、胸が熱くなるページです。


scan-86.jpg


女将さんと、支配人は、事務所でも席が近く、
いつも仕事の話だけじゃなく、
楽しい話や、相談などをする位、仲良しです♪

右上の写真の渡邊さんは、仕事中に、
携帯で娘の写真を見ている所を激写されました(笑)

ウソです(^^)

ちゃんと、
ツイッターで情報発信しているところを撮って貰いました♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


このような形で、
楽天トラベルさんの社内報に掲載して頂き、
本当に嬉しいです!

これからも、
南三陸の明るいホットな情報を、
皆様に向けて発信し続けますので、
ご注目下さいませ!!


以上、

木曜担当の「よーすけ」でした~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1841

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年10月13日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月の満月~♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り 10月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。