東京へ転勤!!

| コメント(1) | トラックバック(0)


おばんです。
最近、朝晩の冷え込みに加え、空気が澄んできてますね。
乾燥がひどいと喉がガラガラになって大変です。

さて、タイトルどおり東京へ転勤!!っということですが、
私が転勤するわけではなく、予約課の森さんが転勤することになりました。

来年2月まで、東京の営業所で働くそうです。
東京営業所では水産部門が2名、観光部門は森さんの1名の
計3名が常駐します。
森さんは旅行業の資格を持っていたり、過去に添乗員の経験もあり、
なによりその人柄に推され任命されました。気仙沼の姉妹施設も含めた
阿部長商店グループの観光部門の代表です。大抜擢ですね。

事務所メンバーはじめ、たくさんのみんなから励ましの声を掛けられ、
森さん、泣きそうでしたね...。
見送るみなさんも、「頑張ってね」と言いつつも、別れを惜しんでいました。

そして、今日みんなで森さんをお見送りしました。
その一部始終を写真でご覧ください↓↓

森さんから一言.JPG
まず、お見送りをする皆に森さんから意気込みを込めて一言。

温かい拍手に包まれて....JPG
皆から温かい拍手に包まれて...

フレ!!フレ!!.JPG
送迎の車に乗った森さんにみんなから応援YELL☆
掛け声はSV課・角さんが大きな声でしてくれました。

東京での新営業所で全てが初めてのことなので、
大変だと思いますが、頑張ってください!!
寂しいときは、会社へTELいただければ、みんなの声が聞けますよぉ~(*^^*)
しほ
記念写真.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1833

コメント(1)

よし!たのんだぞ!森くんがんばれ!

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年10月 5日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元気おかみ再起誓う」です。

次のブログ記事は「演劇って、、、本当に素晴らしいですねぇ~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。