元気おかみ再起誓う

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝晩めっきり寒くなりましたね。我が家では早くも、フェンヒーターが登場しました。
先日子供と一緒に公園で遊んでいたとき、ピースをした私の指先にトンボが止まりました(笑)
季節はすっかり秋ですね~☆新米・栗・アケビ・さつまいも・梨・サケ・・・。
「食欲の秋」が大好きなやっちです!!こんにちは~☆
2011南三陸の秋.JPG

ジャーナリストの池上彰様の著書「心をつなぐニュース」に、
当館の新聞記事が掲載されました。
心をつなぐニュース.jpg
この本には3月11日、被災地で起きた本当のこと・・・。
地域に密着した地元新聞だからこそ書けた、心を揺さぶる
感動の人間ドラマ94本が収録されています。

当館の記事は、3月21日新潟日報様に掲載されたものが、
第六章「希望の光」で紹介されています。
心をつなぐニュース掲載.JPG


今朝、関東からお越しのお客様より「このホテルがこの町の希望の光になっていますね。本当にいいところですね。」と、大変あたたかいお言葉を頂戴しました。お客様は、被災地に来ることを、躊躇されていたようですが、思い切ってこちらにいらしたそうです。実際に自分の目で見て、色々と感じることがあったようで、「ここに来て、本当に良かったです!」とおっしゃっていただきました。

3月11日以降、ホテルも町も人も、復興へ向かって一歩一歩確実に前に進んでいます。
被災地だからと、遠慮などせず、是非!沢山の方にこの町にお越しいただきたいと思っています。皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1832

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年10月 4日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キラキラをつくってみよう☆」です。

次のブログ記事は「東京へ転勤!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。