特別な時間

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜の南三陸から見上げる夜空は澄み渡り、星がキラキラと輝いておりました。
このあいだ「ササニシキ」&「ひとめぼれ」の稲刈りを2日がかりで終えて、足腰の疲労回復に努めているすずちゃんです。


皆様は如何お過ごしでございますか。


その星が輝き始まる少し前には、当館におきまして、あのコーラスグループのサーカス様のミニコンサートが開催されました。


IMG_9176s.JPG


1978年ボウ化粧品会社の夏キャンペーンソング「Mr.サマータイム」を聞いたとたんに体じゅうが心地良いしびれを感じるほどでございました。


IMG_9178s.JPG


透明感のある歌声を聴いて、きっとこの後姿の方々も、あの頃あの時の想い出のシーンなどが甦っていたのではないでしょうか!?

そして今日は、志津川中学校を会場に行なわれた南三陸町復興音楽祭にお越しくださいましたアーティストの皆様に、たくさんの忘れることのない感動をいただきました。

この南三陸の地で、こぼれおちた涙はしっかりと胸の奥に刻み込み、受け止めて進んでいこうと思います。

特別な時間をいただきまして・・・ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1830

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年10月 2日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「震災復興とエコツーリズム」」です。

次のブログ記事は「キラキラをつくってみよう☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。