THE YOUNG AMERICANZ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は「生きる勇気と情熱」をいっぱいいただきました―!


11時からミニワークショップをおこない14時30分からはミュージカル。
歌とダンスを学びながら自己表現やチームワークの楽しさ素晴しさを体験する催しがありました。

ヤング(小学1年から高校3年生)のため、すずちゃんは・・・・・。


IMG_8521s.JPG


上手に踊るんじゃない楽しむことが大切なんだ!


IMG_8505s.JPG


一人で歌うのも楽しいけどみんなで歌うともっと楽しい!
みんなで作り上げる達成感は何ものにも変えられない!!


IMG_8495s.JPG

「一見不可能と思える物事に全力で取り組むことの尊さ」を私たちに伝えたくて来館されました。
ヤングアメリカンズ皆様のパワーがみなぎっております。「ウォ~ッ!」
完全に圧倒されてしまいました。

IMG_8537s.JPG


仲良くなったら「Good job!!」 ともだちです。


IMG_8553s.JPG


なんとすでに追加開催が9月25日に決定しております。
ヤングのみなさん、ぜひご参加くださいませ。
ありがとう!ヤングアメリカンズ (^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1809

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年9月11日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸パソコンスクール受講生募集♪」です。

次のブログ記事は「山本晋也監督と名作映画を楽しもう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。