復興市に行って来たよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

| コメント(1) | トラックバック(0)


おばんです~☆

昨日は、すごく晴れて気持ちが良かった1日でした(^ ^)
復興市 秋晴れ.JPG

さて、復興市にいってきたんですが、人・ひと・ヒト...
復興市.JPG復興市 人・ひと・ヒト.JPG

とりあえず、お昼の時間帯に行ったので、お昼ご飯を求めて、
フロント担当佐藤さんと一緒にぐるぐる~っと回ってみたら...

大分若鳥のとり天やjapan元気塾Hamanasuの餃子やたこコロなどなど
町内から全国各地のおいしいものたちが目白押し!!!!
大分若鳥のとり天.JPGたこコロちゃん.JPG

どれも美味しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
佐藤さんも大満足!!フロント担当佐藤さん.JPG

大分のお兄様方からもSMILEいただきました☆!!
大分のお兄様方.JPG


町内の店もちゃくちゃくと復帰してきて、懐かしい顔ぶれが見うけられました。
毎月最終日曜日に復興市がありますので、皆様ぜひお越しくださいませ~□D\(*^。^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1824

コメント(1)

おはようございます。

震災復旧復興にご尽力のこと、本当にご苦労様でございます。

kanyo40号いただきました。ありがとうございます、

私は、通算9年間、志津川町内に勤務させていただいた者です。
今回の震災にあたって、何か「お手伝い」と思っていたところ・・・幸い、登米市で授業を再開した戸倉の学校を、手伝うことができました。

志津川町も、歌津町もかつての面影はありませんが、いつまでも「見守って行く」つもりでおります。

とりあえず、お礼までと思いまして・・・。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年9月26日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤングアメリカンズと一緒に♪」です。

次のブログ記事は「本日発売!写真集&先日解禁!秋サケ漁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。