ヤングアメリカンズと一緒に♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、みいです☆


今日ホテルでは楽しいワークショップが行われています♪


ヤングアメリカンズの皆さんが今回も来てくれました~


9.25ブログ用①.JPG


ヤングアメリカンズの皆さんが開くワークショップは、
全国どこへ行っても毎回大人気で、
今日も隣の石巻市から参加している方もいらっしゃったんですよ。


いざワークショップが始まると子供たちのテンションはMAX!


9.25ブログ用⑧.JPG


9.25ブログ用②.JPG


(※みんなの動きについていけずに写真がブレブレなのはご了承ください(´-ω-`;))


将来の若女将もノリノリで参加してました♪


9.25ブログ用③.JPG


9.25ブログ用④.JPG


振り付けをひとつひとつ楽しく丁寧に教えてもらうと、
子供たちはあっという間に覚えて踊っていました。


簡単な動きじゃないのに、みんなちゃんと踊れてるのがスゴい!
大人がやったらだいぶ体に効くエクササイズになるんじゃないかな~って
思うくらいハードな動きだったんですけどねぇ...


9.25ブログ用⑤.JPG


9.25ブログ用⑥.JPG


9.25ブログ用⑦.JPG


見ているだけでも思わず体が動くような、そんな楽しいワークショップですので、
参加している子供たちは歌って踊るのが大好きになりそうですね♪


このあと14時30分からは、練習したダンスでミュージカルに挑戦です。
みんな頑張れ~☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1823

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年9月25日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンゴあります。」です。

次のブログ記事は「復興市に行って来たよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。