山本晋也監督と名作映画を楽しもう!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はお月見の日ですね。
ホテルからもとっても綺麗な月がご覧いただけます。
2011912M.JPG
はるが写真を撮りに行った時はちょうどお魚のような雲がかかっていましたよ。
また三陸地域の漁業に活気が出ることを祈りました。
2011912M2.JPG
ホテルから見る月はいつも格別に綺麗に感じます。
本当はもっと綺麗で幻想的です。是非実際に感じていただき
たいです♪

7月にご来館いただいたことがきっかけで山本晋也監督が
9月18日に来館していただけることになりました。

7月にお越しいただいた際にも親身になって地域の方々の
お話をお聴きいただいていた監督にまたお会いできます。
今回は
本格的な35mm上映の映画会を開催します。
名作映画「キューポラのある街」は吉永小百合さんが
出演された作品で山本監督と渡辺支配人による楽しい
トークと映画解説も行いまよ。楽しみですね。
映画会918.jpg

イベント終了後にはフリーマーケットも行いますので
併せてご利用下さいませ。
会場は6階羽衣です。時間は午前11:00会場で12:00
開始です。
たくさんの皆様のご来場をお待ち致しております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1811

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年9月12日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE YOUNG AMERICANZ」です。

次のブログ記事は「南三陸復興やさい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。