human note(ヒューマンノート)さんと一緒に♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪
木曜日担当の「よーすけ」でーす!!

最近、
『Facebook』にてホテル観洋のページを作成してまして、
分からない事だらけで、
先日南三陸に視察で知り合った、
青森出身の松橋様に色々教えて貰って、日々進化しております♪

是非とも、
『Facebook』ページもご覧下さいませ(^^)


それでは、いつものコーナー。


【今週の心晴(みはる)】

みはる(麺を食べる2).JPGみはる(麺を食べる).JPG

父ちゃん(私)の大好きな中華ザルを、
自分も食べて、鼻の穴に麺が入っちゃった瞬間です


なんとも、親の遺伝子を純粋に受け継いでくれてますね~(笑)

これからも、素直に育ちますように♪


という事で、本題に入りましょう。



【 human note(ヒューマンノート)さんと一緒に♪ 】


渡邊のサプライズ挙式でも、サプライズウェディングソングを歌ってくれた、

human note(ヒューマンノート)さん。
※大阪に本拠地がある、約700名のシンガーで結成されたユニットです。

今回は、2回目のホテル観洋訪問との事で、
私もとっても楽しみにしてました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今回の経緯 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●ケニアの子供達から、被災地の子供達へ歌のプレゼントがあった。
※YOUCUBEにて「キベラスラム マゴソスクール」で検索

●シンガーソングライターの寺尾さんは、
 以前からケニアの子供達に様々な支援をしてきて、
 今回は、
『南三陸からケニアに、歌とバッグをプレゼントしたい!』と思った。

●南三陸で知り合った、渡邊と連絡を取り、皆さんに告知して、
 『ケニアの子供達へ、歌を届ける為の練習』
 『ケニアの子供達へ、バッグ&メッセージを届けるために』

 ホテル観洋を会場にして、イベントを開催する事になりました♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、イベント当日。

IMG_8808.JPG
<入口にて、いらっしゃったお客様を誘導&レストランに来たお客様に声掛け>


IMG_8806.JPGIMG_8809.JPG
<来てくれた子供達に、ケニアの子供達からの歌を見せてました>
※YOUCUBEにて「キベラスラム マゴソスクール」で検索
<バッグに、ワッペンを付けたり、絵やメッセージを書いてました>

IMG_8826.JPGIMG_8853.JPG

<男の子も、とっても楽しそうに、バッグ作りをしてくれました>

<そして、皆でケニアの子供達に向けてのメッセージビデオを作成>

そんな流れで、1部が終了しました~。


第2部を始めようとしていたら、

ご宿泊して頂いている、
「ヤングアメリカンズ」さん達が
飛び入りで歌を歌って、セッションしてくれました~!!


IMG_8892.JPG

<滞在中に様々なイベントに参加して、盛上げてくれました♪>

IMG_8883.JPGIMG_8914.JPG

<寺尾さんも、「鳥肌立った!」という位、素敵な歌声の持ち主ばかりです>
※国際交流って素晴らしい、と思いながら、写真を撮りました

<スポーツ選手の様に、Tシャツをプレゼントされて着てました♪>


IMG_8906.JPG

<ホテルから、イベントに来て頂いた方に、堂島ロールを差し上げてます>

★堂島ロールは、兵庫県トラック協会の方から、支援して頂いたケーキです。


とっても大喜びで、ロールケーキで更にテンションが上がってました(^^)


IMG_8976.JPG

予約課の上村さんは、
ヒューマンノートさんからお土産で頂いた『面白い恋人』に、
とてもテンション上がってました(^^)

さすが、関西の方は、細かい所まで笑いを持ってきてくれます♪

★★★★★★★★★★★★★★そして、翌日★★★★★★★★★★★★★★


ヒューマンノートさんが、チェックアウトする前に、
サプライズ挙式のアルバムが完成したので、
ヒューマンノートさんにご覧頂きました(^^)

IMG_8986.JPGIMG_7458.JPG
<左:皆様、アルバムを食い入るように見てます>  <右:8月1日の挙式の様子>

そして最後に、

『11月11日の南三陸とケニアの中継イベントでお会いしましょう!』

と、再開を誓って、笑顔でお別れしました(^^)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●●●● イベント告知 ●●●●

11月11日 19時~ 
南三陸ホテル観洋にて、
『南三陸とケニアを繋ぐ中継イベント』

是非とも、皆様お越し下さいませ~!!

そして、
『Facebook』にて、

様々なイベントの写真をアップしてますので、
是非ともご覧下さいませ~ (^○^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1827

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年9月29日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温泉でビューティ♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り 9月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。