マリンパル福興だより 9月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


P10702711.JPG

9月になったとたん、なんだか秋ムード漂う南三陸ホテル観洋マリンパルです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
夜が長くなってくるとなんだか淋しくなってきたと思うのは、わたしだけでしょうか?


P10702691.JPG


例年だとたんぼの稲が実り、銀鮭の養殖にも一区切りついて、季節はさんまの豊漁を待つばかり。
町は活気に満ち溢れ、日暮れには、どの家庭からもさんまを焼くおいしいにおいが溢れて家路を急ぐ会社からの道が楽しかったはずなのに、なんだかやっぱり、今年は淋しさの方が先行してしまいます。
こんなことでは、(≧◇≦)乂ダメダメッ!
気持ちだけでも、明るく頑張んなきゃ!


DSCF09701.JPG


8月29日、淋しくなっていた私たちを元気いっぱいにしてくれようと、愛知県から作家のひろはまかずとし先生と桜井幼稚園の皆さんがたくさんの楽しいお仲間と一緒に私たちを応援にきてくださいましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


P10006151.JPG


マリンパルのお庭に特設きしゃぽっぽのレールがつけられ、かわいいきしゃぽっぽが走りました。
こども達も、大喜び!保育士たちも大喜び!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
すごく楽しい時間になりました。


P10006091.JPG


P10006121.JPG

ひろはま先生、桜井幼稚園の皆さん、たくさんの愛知県からいらしていただいた皆さん、どうもありがとうございました。


P10006111.JPG


たくさんのみなさんに応援してもらうとその気になっちゃいますので(笑)、皆さん、遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しを心より御待ちしております。


PS。我らがOGAのみんなの作ったお野菜ができましたよ!BBQでも購入できます。
新鮮でおいしい採れたて野菜!ぜひぜひみなさんに、ご賞味いただきたいです!たくさん入ってどれでも100円なんですよ(ノ゜⊿゜)ノどうぞよろしくおねがいします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1800

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年9月 2日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「観洋ぐるりんバス」運行初日でーす♪」です。

次のブログ記事は「入谷Yes工房へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。