入谷のひまわり☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございま~す☆


短い夏休みもあっという間に終わり、
元気に学校へ行く子供たちの姿が見られるようになりました。
最近、朝晩の風が冷たく"秋がきたんだなぁ"としみじみ感じているみいです。
でもまだまだキレイに咲く夏の花がここに...


ひまわり①.JPG


ひまわりが咲き誇るこの場所は、町内の入谷地区の公民館前にあります。


ひまわり②.JPG


近づくと花に埋もれているような感覚になりますよ。
花の向きがきれいにそろってますね~
よく見てみると、みんな町の方向を向いている...?
復興の様子を見守っているかのようですね(*^‐^*)


ひまわり③.JPG


近くを走る国道398号線からも眺めることができます。
入谷地区を通った際はご覧になってみてくださいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1795

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年8月27日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り8月その4」です。

次のブログ記事は「秋刀魚の季節です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。