よさこいにクラッシックに...西村雅彦さん!!!

| コメント(1) | トラックバック(0)

音声での検索をしようと「SUMMER ZIPPER」と携帯に向かったら
何度やっても「ああ」とか「2」とか、かろうじて「ZIPPER」と
認識するくらいで、己の滑舌の悪さを改めて認識したはるです。
こんにちわ~。
暑過ぎた日もやっと落ち着いてきましたね。

8月20日にはスペシャルイベントがございました。
なんと俳優の西村雅彦さんが当館にいらっしゃったのです。
洗足学園音楽大学の皆さんによる弦楽四重奏やよさこいのチームも
一緒にイベントを盛り上げていただきました。
西村さんは朗読やトークショー、ジャンケン大会を行っていただきました。
西村さんジャンケン.JPG
ジャンケン大会では豪華な景品もありましたよ。
西村さん勝者.JPG
直々にいただいていました!良かったですね♪(^▽^)
洗足の皆さん1.JPG
洗足学園音楽大学の皆さんはロビーで演奏を行っていただいたり
西村さん朗読.JPG
朗読のバックで演奏していただいたり、大活躍
素敵な音楽をありがとうございます☆

高知のよさこいを躍る「Summer Zipper」
(冒頭ではるが言えなかったアレです)のチームの皆さんは
会場中をよさこい一色にしました。
サマジ1.JPG
そして...
よさこいH.JPG
飛び入り参加でバンケットの畠山さんがステージへ!
おおお~。美人のお姉さんに囲まれて、やる気まんまんです。
よさこいH2.JPG
↑そろってる~
よさこいH3.JPG
↑初めてとは思えない程そろってる~
よさこい4.JPG
↑そろ...あ、お姉さんに見とれてますね~
Summer Zipper(サマジさん)の衣裳にも注目
バックには今年の干支のうさぎちゃん!かわいいじゃないか!!
華やかで素敵ですよね。そして袖は
よさこい袖.jpg
「Summer Zipper 2011」を左袖に
「ココロひとつに!」を右袖に
よさこい集合820.JPG
感動でした。ありがとうございます。
西村様サイン握手.JPG
このような素敵な企画をしていただいて感謝です。
西村さん、復興したらまた是非お越し下さいませ。

追記
本日のご案内
ディズニーの人気作品「ボルト」を談話室で上映致します!
17:00より行いまして、もちろん入場無料です。
はるもオススメの作品ですので是非ご覧下さいませ。
大人でもボルトのかわいさに和みますよ。
挫折しても立ち直るボルトを是非観にきてね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1789

コメント(1)

先日はお世話になりました。
SummerZipperのあつと申します。

ホテルの方々の温かく迅速なサポートと、こちらのむちゃぶりに対する畠山様のノリノリな対応(笑)のおかげで、チーム一同、気負うことなく楽しみながら演舞することができました。そして、綺麗な写真を撮影いただき有難うございました。最後の最後まで見送りいただいて、東北の方々の温かい心に触れる事ができ、たくさんの思い出を手にすることができました。

写真、およびブログリンクをチームHPに貼らせていただきましたので、よろしければご覧ください。

機会があれば再び南三陸を訪れ、皆さまの前でよさこいを披露できる日が来ることを心待ちにしております。

「ココロひとつに!」

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2011年8月22日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こちらは安全資産!?」です。

次のブログ記事は「布ぞうりを作ってみよう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。