夏のイベントは、まだまだ続きますよ~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~(^○^)ノ

毎週木曜日のブログを楽しみにしている方、
そして、
私のお知り合いでブログを見てくれている方々、
子供の画像が好きな方、
今週もやってまいりました!!



【今週の心晴(みはる)】

みはる(入浴).JPG

禁断の入浴シーン♪

14日~16日までお休みを頂きまして、
青森の実家に家族3人で帰省した時の1枚。

なんと、
台所でシャワーを浴びせちゃいました(笑)


どんな環境でも笑っていられる強い子に育てよ!!


という父親のメッセージも入れた所で、


本題に入りましょう。


今回は、


イベントは、まだまだ続きます♪

お盆も過ぎて、イベントもひと段落するかなぁ~。

と、思いきや!!

8月も9月も、
イベント盛り沢山です(^^)♪


今日は、
「キングダムシーカーズ」
という教会の方々が来館して、

19時30分からゴスペルライブを開催してくれました~。


ゴスペル(前から)_8075.JPG

ロビーで開催したライブ、
とってもパワフルなボーカルの声がロビー全体に響き渡り、

ゴスペル_8071.JPGゴスペル(アップ)_8074.JPG

手拍子なども増えて、だんだん会場に人が集まってきて、

終盤には大勢の方々がロビーに集まって、
ゴスペルに聞き惚れてました♪

ゴスペル会場_8086.JPG
※写真は前半に撮りました。


終盤は席が埋め尽くされるほど、
沢山の方々が集まってました(^○^)ノ

「キングダムシーカーズ」さんは、
ホテルのブログや、ツイッターをチェックしていてくれて、

『観洋さんのファンです♪』
『スタッフの方を解雇しなかった社長。本当に凄い!』
『胸を張って仕事してください♪』

と、心温まる言葉を頂きました~。


★ホテルスタッフの木下さんも、
『帰る足を止めて見てたら、本当に良い歌だった。』
『涙が出そうになった。』

と本当に喜んでました!!

最後に、先日住民の方々が、
サプライズで開催してくれました。
「感謝の集い」


嬉しいサプライズに、
女将さんの目から、涙がポロリこぼれた!
と私もビックリ&胸が熱くなった


「感謝の集い」

集合写真.jpg

写真が出来上がってきましたので、
皆様にご覧頂きます♪

写真撮影&現像に協力して頂いた方々、
●サリョウスタジオさん(南三陸町)
●株式会社レック(神戸)
本当にありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1785

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年8月18日 19:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こども夢花火―10年先の花を咲かそう―」です。

次のブログ記事は「イベントのご案内です♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。