こども夢花火―10年先の花を咲かそう―

| コメント(0) | トラックバック(0)

+.(ノ*・ω・)ノ*.こんにちは☆゚・:*☆
水曜担当のゆうです!


毎日プール日和の天気が続いていますが、来週からは、もう少し気軽に外へ遊びに行けそうな天気になりそうですねO(≧∇≦)O


ここ南三陸町でも、8月13日に花火が打ちあがりました!


こども夢花火02.JPG


その名も「こども夢花火―10年先の花を咲かそう―」


こども夢花火002.JPG


この被災地にいるこどもたちに、勇気をもって前に進むことの大切さ、そしてあきらめない心の強さを伝えるため、また震災による多くの犠牲者に対する鎮魂、復興への希望の光を町に灯すために開催しました。


こども夢花火0001.JPG


この花火は町外でも見られるよう、ネット上でも中継されました!


こども夢花火01.JPG


今年の志津川の花火と子ども達の笑顔をしっかり目に焼き付けました。


こども夢花火004.JPG


来年は、どんな花火がみんなで見られるかな゜*。(*´Д`)。*°


こども夢花火03.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1784

コメントする

このブログ記事について

このページは、総務係が2011年8月17日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「着付けのふれあい」です。

次のブログ記事は「夏のイベントは、まだまだ続きますよ~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。