南三陸FMに、新入社員と一緒に出演してま~す(^○^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当の「よーすけ」でーす!!
最近、気がつくと1日の後半に差し掛かっている!?
朝から夕方までは、夢見ているのか?
と思う位あっとゆーまの毎日を汗だくで過ごしてます(笑)

それでは、いつものコーナー。


【今週の心晴(みはる)】

みはる(甚平).JPG

託児所マリンパルの夕涼み会で、
人生初の甚平姿を披露した娘です。

何を着ても可愛い~!!

はい、完全に親バカです。




それでは、本題に入りま~す(^○^)ノ


【南三陸FMに、新入社員と一緒に出演してます♪】


◆日時◆ 

毎週金曜日 午前10時~午前11時
※ホテル観洋のコーナーは、10:20頃からです。


◆チャンネル◆

 FM電波で 80.7MHz

ちなみに、、、

 インターネット接続しているパソコンからでも聞くことが出来ます♪
↓↓↓ 詳しくは、こちらをクリック ↓↓↓
   http://www.simulradio.jp/
    「サイマルラジオ」


毎週の観洋のコーナーに新入社員と一緒に行って、
南三陸から元気を発信しよう!!
という主旨となっております。


★☆★ 第1回ゲスト < 成田 慧(なりた けい)> ★☆★

ラジオ(成田さん).JPG
終わった後に写真を撮ることになり、
こんな感じのポーズになっちゃいました♪

成田さん(通称ナリちゃん)とは、
本人が入社する前に青森県弘前市で会った事があったので、
入社してからも気軽に津軽弁で話する仲です。

ちなみに、津軽弁で、
「わたし」 → 「わー」
「あなた」 → 「なー」
「とても」 → 「たげ」「たんげ」

と言います。


★☆★ 第2回ゲスト < 高田 みゆき(たかだ みゆき)> ★☆★

ラジオ(高田さん).JPG

高田さん(通称たかだん)とは、
ラジオ出演をきっかけに色々話をするようになりました。

本人は、アニソン(アニメソング)が大好きみたいで、
ホテルのイベントに、アニメソングを歌っている
『高橋秀幸さん』

を呼んじゃう程、行動力のある方です♪
※「炎神戦隊ゴーオンジャー」の主題歌を歌っている方です。

写真のポーズは、各自、
戦隊モノを意識したポーズです。

※右側の工藤さん(通称ミスター)のポーズが気になる(笑)

★☆★ 第3回ゲスト < 今野 敬太(こんの けいた) > ★☆★

ラジオ(啓太くん).JPG

敬太くんとは、掃除の時間に軽く話する位で、
ノリが良い若者だなぁ~。って思ってましたが、


実は、、、


とってもノリが良い若者でした。

野球部で気仙沼の東陵高校出身の、
ルーキーズに出てきそうな青年でした。

という事で、野球のポーズで写真を撮りました。

<バッター>大森さん <キャッチャー>渡邊陽介
<審判> 敬太くん  <ボール> 和泉さん


★☆★ 第4回ゲスト < 千葉 佳純(ちば かすみ) > ★☆★

ラジオ(千葉佳純さん).JPG

千葉佳純さん(通称かすみーぬ)は、
ラジオに出るのが夢だったらしく、
本番始まる前から、ずーーーーっと緊張してました(笑)

今まで出演した中でもダントツに緊張していて、
とっても初々しいなぁ~♪ って思ってました。

本番始まると、MCの方々とのトークで徐々に和んできて、
終盤になって、「とっても楽しかったです!」
とコメントを頂いて、
何だかとっても嬉しくなりました♪

写真は、とりあえずカスミーヌのアップで、
他3人は後ろでワイワイしている感じで撮りました♪


★☆★ 第5回ゲスト < 千葉 暁江(ちば あきえ) > ★☆★

ラジオ(千葉暁江さん).JPG

あきえさん(通称 きぃちゃん)は、
地元志津川出身で、ラジオスタッフのモンちゃんと同級生だったらしく、
久々の再開に意気投合してました♪

スタッフの大森さんは、会った瞬間
『カワイ~ネ~♪』
って、今まで全然言ったこと無いのにー!!

よっぽど大森さんのタイプだったらしいです(笑)

元サッカー部のマネージャーのきぃちゃんは、
収録中もずっと楽しそうで、
MCの二人もとっても楽しそうでした。
(若干、鼻の下伸びてました・・・。)


そんなこんなで、
毎週金曜日の10:20~10:50頃まで、
南三陸ホテル観洋コーナーが御座いますので、
是非ともお聞き下さいませ~♪


そして、


ツイッターでも毎日情報をリアルタイムで発信してますので、
そちらもご覧下さいませ~♪

【ツイッターアカウント】@kanyo11

【南三陸町災害FM】 FMみなさん(サイマルラジオ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1779

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年8月11日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いを込めて☆仙台七夕祭2011」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより 8月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。