スタッフ手づくりの作品を一挙に紹介します♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪
木曜日担当の「よーすけ」で~す(^○^☆♪

最近は、
8月1日に娘の誕生日や妻への感謝の気持ちを込めて、
サプライズ挙式をさせて頂きました~!!

前日の「ゆう」さんが紹介して頂いたので、
内容は、そちらをご覧になって下さいませ。


さて、皆様お待ちかねの(?)コーナー。

【今週の心晴(みはる)】


みはる笑顔.JPG

最近は、よく笑うようになってきて、
「バイバイ」も覚えました~(^○^)ノ

みはる生後約1ヶ月.JPG

生後1ヶ月の写真と比べると、
表情が豊かになっているのが分かりますね~。

親バカでスミマセン(笑)


さて、子供の写真見てスッキリしたところで、
本題に入ります!!


★ホテル観洋スタッフ手作りの、
 観光ガイドブック&館内メニューが完成


新入生の皆さん&山内さんが考案してくれた、

「は~っと!大漁定食」999円

新メニュー.JPG

皆様からコメント頂きました!!

(写真左側から)

【山並沙織】レイアウトを工夫しました。目立たせたい所は大きく!
【千葉佳純】色合いを工夫して、見やすいようにしました。
【山内優莉】美味しそうに♪色を工夫した。時間があったらもっとキレイにかけた!
【佐藤章子】レイアウトなどを工夫しました~。


★渡邊が思った事★
餃子の中の具を、南三陸の海の幸などから選べる!
という柔軟な発想がとってもいいです♪
メニューも見やすくて、とっても分かりやすかったです!!

そして、、、

1年以上働いているスタッフの皆さんが考案してくれた、

「女将の気まぐれ定食」1,000円

女将メニュー.JPG

皆様からコメント頂きました!!

(写真左側から)

【須藤かなえ】【阿部春一】【及川八千代】

・アイデア満載!内容重視して実現出来る様なメニューを作りました。
 (女将さんの顔を入れた所がポイントです)
・メニュー内容は、女性向け。
 (メンバーにママが4人居たので、子供の事も考えてたそうです)
・子供にも分けられるメニューというのがポイントです。
・見て楽しいメニューブックにしました!

●出来れば、レストランのメニューにして欲しいです!!

●絶対にメニューにして欲しいです!


★渡邊の感想★
・元東北じゃらんのメンバーとしては、
 とっても魅力的で、「キラキラいくら丼」に続く人気メニューになるのでは?!
 と思いました。
・女将さんの写真を使っているのがポイントで、きっと写真が無いと売れない気がします(笑)

最後に、、、

【大竹優子】【高田みゆき】【成田慧】 【山並沙織】
【佐藤章子】【田村華恵】 【千葉佳純】【冨士原 静香】

以上の8名の新入生達が、各ページを担当して、


南三陸ガイドブック

を完成させてくれました(^○^)♪


皆様からコメント頂きました!!


【高田みゆき】(表裏紙担当)
・南三陸の特産品を集めて、表は派手にきらびやかに、 裏はシンプルにしました。

観光パンフ(表紙).JPG

【山並沙織】(地図担当)
・フキダシや、説明書きを増やして、見て楽しく分かり易い地図にしました!

観光パンフ(地図).JPG


【田村華恵】※右下(イベント担当)
・見やすくカラフルに、モアイがポイントです(笑)
【佐藤章子】※左上(イベント担当)
・見やすいようなレイアウト、フキダシにもご注目下さい!
【千葉佳純】※左下(天然記念物担当)
・楽天イーグルスのマスコットのクラッチを書きました♪皆様注目です!!
【冨士原静香】※右上(天然記念物担当)
・他のページより、POPなところ。カオナシがポイントです(笑)

観光パンフ(イベントなど).JPG


【成田 慧】※上(地震・津波と阿部長の歴史担当)
・地震・津波の歴史と、観洋・阿部長商店の歴史を対応させて見られる様にしました。
 あと、南三陸町と阿部長商店のマークを頑張りました!!
【大竹優子】※下(地震・津波と阿部長の歴史担当)
・これまでに起きた地震・津波による被害総額が、想像つかないくらいの額なので、
 私達の身近なものに例えて示したところがポイントです!

観光パンフ(阿部長).JPG


★渡邊の感想★
これ、新入生のみんなが考えて作ったの?!
と思う位、完成度が高く、本当にビックリしました!!
作業している姿は見れなかったですが、
きっと、楽しそうに仲良く作っている姿が想像出来ました(^○^)

これからの時代を皆さんの、
若いパワーで盛上げていって下さいね~!!


以上、
今日も最後まで読んで頂きまして、
誠にありがとう御座いました!!

また、来週お会いしましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1772

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2011年8月 4日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆サプライズ挙式☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り 8がつその1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。