☆七夕☆2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~火曜日担当やっちです!!


すっかりご紹介するのを忘れていましたが・・・
今年も、七夕飾りを飾っています☆

今年の七夕飾りは、例年とは一味違います。
各地から送られた千羽鶴や、住民の子供たち手作りの
飾り等を、沢山飾りました!!
2011七夕 (3).jpg
短冊も連年よりも多いですね!!中でもやはり、町の復興に関する
願い事が多いように見うけられます。

「まちがもとのようになりますように」
「おばぁちゃんがみつかりますよに」・・・など

覚えたてのひらがなで、一生懸命書いたと思われる子供たちの願い事☆彡
涙なしでは見られない願い事が沢山ありました。

みんなの願いが叶うといいな~☆彡


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1769

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年8月 2日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の世界の中心は「南三陸観洋」ですよ☆彡」です。

次のブログ記事は「☆サプライズ挙式☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。