間もなく・・・♪

| コメント(4) | トラックバック(0)

先日、やっとやっと自宅の水道が復旧しました!!
まだ飲料水にはできない生活用水の水ですが、とっても貴重な水。
これで、毎日500ℓの水汲み作業もなくなるし、全自動洗濯機も使えるし、
食器を家の中で洗えるし、シャワーも使える・・・一気に便利になりました~☆
4ヶ月以上も水道が使えない生活をしていたので、蛇口から水が出るのに
感激する反面、「もったいない」という気持ちになりました。
震災で経験した電気・水道のない生活を、これからは節電・節水の
ECO生活に活かして行きたいと思う、火曜日担当やっちです☆

3.11の巨大津波で、当館のメイン大浴場・露天風呂も大打撃をうけました。
あれから4ヶ月が過ぎ、着々と改修工事が進められ、いよいよ7/24(日)に、
リニューアルオープンします。
201107東2階.jpg
東館2階大浴場前のじゅうたんも、とっても華やかになりました☆

201107東2階 (3).jpg
入口を入り、脱衣場へと続く通路の畳もピッカピカになりました☆

201107東2階 (1).jpg
津波で割れてしまった大浴場の窓ガラスも、この通り元通りになりました☆
志津川湾をゆっくり眺めながら、お風呂を満喫いただけます。

201107東2階 (5).jpg
大浴場前にあったキッズルームも、じゅうたん、壁紙が取り替えられ
とってもキレイになりました☆
壁紙には、やっちの大好きなミッキーちゃんが☆☆☆
201107東2階 (2).jpg
リニューアルオープンが待ち遠しいですね!!

7/24(日)より、日帰り入浴「遊湯プラン」大人¥2100(館内利用券¥1000付)
を再開致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1753

コメント(4)

よかったですね!! ずっとブログを見ていたので、よかったですね!!としか言いようがありません。 8月1日からそちらでお世話になる兵庫県教職員団体「震災学校支援チーム」(EARTH)のメンバーの一人です。そちらに伺えることを楽しみにしています! 

先日は、お世話になりありがとうございました。
マッサージやメーキャップが終了した後の皆さまの笑顔がステキで嬉しく思いました。
ホテルのスタッフさまには、館内放送を何回も流して頂きまして感謝申し上げます。
スタッフさまの笑顔も最高でした!


暑さ厳しい毎日ですので、お身体ご自愛くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

山野郁子様
いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらへいらした際には、リニューアルした2階大浴場&
露天風呂を、お楽しみいただければと思います。
どうか、お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしております☆

資生堂東北支社仙台オフィス  松田佳重子様

先日は大変お世話になりありがとうございました。
資生堂東北支社の皆様方には、幾度も当館でイベントを開催していただき、大変感謝しております。
震災で化粧品を失くしてしまった私にとっても、美顔マッサージやメーキャップの支援は、本当に本当にありがたいものです。
皆様から、笑顔と元気をいただき、これからも頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2011年7月19日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感動しました☆」です。

次のブログ記事は「仙台に集結! 「六魂祭」 パートⅡ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。