今日もイベント盛り沢山♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ど~も~土曜担当みいです☆


今日もホテルはイベントがいっぱい!
えっと、い~ち、に~、さ~ん、...きゅう!?9つもあります!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
全部行ききれなかったので(ごめんなさい)少しだけご紹介。


午前11時からはヴァイオリンコンサートがロビーでありました♪


ヴァイオリンコンサート.JPG


始まる直前にマイクの音が入らないというハプニングが...!?
でも生で聴く音色はロビーに響いてキレイでしたよ☆


そして午後1時からはラテン系ダンス&ヨガ教室が♪


ラテンダンス&ヨガ.JPG


元志津川高校の英語教員をしていたアイエレット先生が開いてくれた教室。
私も参加したのですが、楽しくいい汗かけました☆
体が硬いのでちょっとキツかったですけどね...(‐ω‐;;


そしてそして、午後3時からはピアノコンサートが行われました♪


ピアノコンサート.JPG


遠い京都から来ていただいた中村亜矢子さんによるコンサート。
中村さんは白いピアノが本当に似合う素敵な方でした☆


明日もイベントがたっくさんあります!
南三陸を元気にしたいとたくさんの方が来てくださるので、
是非たくさんの人に参加してもらいたいですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1744

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月 9日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り7月その2 」です。

次のブログ記事は「節目の年に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。