★子供達主催の七夕イベント★

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様でーす(^○^)♪

木曜日のブログファンの皆様、
こんにちは!!

ホテル観洋のイベント係長こと、「よーすけ」です。


※ちなみに、イベント課長は「ハル」さんです♪
 そして、我らをまとめる、プロダクションの社長が女将です(笑)


最近、事務所で女将さんと話してて、
「イベント多くて、プロダクションみたいになってるねぇ~。」
「プロダクション会社開けるんじゃないかしら♪ アハハハハ。」
と女将さんもテンション高くなってました。

※あ、女将さん、テンション低い日無かった(笑)

そんなこんなで、本題に入ります。


【子供達主催の七夕イベント開催!!】

レストラン前の七夕飾り.jpg


寺子屋「TERACO」の子供達が自ら、
七夕イベントを企画してました♪

寺子屋 子供ミーティング.JPG

1週間前には、子供達が会議をしてたり、


当日も、
TERACOキッズ達は学校から帰ってきて、
一生懸命準備してました。


子供達主催なので、
町民の皆様への案内も子供達自ら案内。

七夕 案内.jpg

夕食会場のステージの上に立ち、
20分に1回のペースで案内してました(^◆^)ノ

そして、
皆さんに短冊を書いて貰ってクジを引いて景品をプレゼントしてました~。

七夕1.jpg
<ちなみに、短冊を書いているのがお父さん。箱を持っているのが息子さんです>


七夕2.jpg

<クジを引いたら、景品カウンターで子供達から景品を貰う>


会場(ロビー)は大盛り上がりで、
「子供達のパワーって凄いなぁ~」
と改めて思いました♪
七夕3.jpg

最後にひとつだけ!!

住民の「モモちゃん」が、
手づくりの七夕飾りを作ってくれました~!!
七夕 桃ちゃん.jpg

超かわうぃぃーーー!!

七夕 桃ちゃん2.jpg


★おかしやさんになりたいです★


★とこやさんになれたらうれしいです★

子供ながらに、
ちょっと謙遜気味の願い事をしてて、
さらに




「カワイーーー!!」


最近、
娘の心晴に会ってないから、
子供の笑顔に飢えている、
よーすけでした♪

みはる.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1742

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年7月 7日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「水尻橋」が開通!!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り7月その2 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。