「水尻橋」が開通!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~♪
水曜日担当のゆうです!


先日、突然思い立って、ふらりと出掛けてきました。
手入れが行き届いた庭園は、キレイでしたよv(。・ω・。)ィェィ♪
ハナショウブも咲き始めていました☆


輪王寺01.JPG


本日、南三陸町の中心部を通る「水尻橋」が開通しました~っ!!


あの大震災で流されてしまってから、約4ヶ月。
今まで自衛隊の方が設置してくださった仮設の橋でした。


通過する時、徐行になり混みあっていました。。
新たな橋が開通したことによって、今までの重量制限や混雑が解消され、一日も早い復興へ結びつくといいですね♪(●´Д`人´Д`●)♪


(o・ω・o)ノ+++++++++++++++ヽ(o・ω・o)


そして、今日のお昼に、「がんばっぺ 南三陸」と書かれたTシャツを着て駆けつけてきてくださったのは、「FUNCREST」の闘うヴァイオリン弾きこと、西垣恵弾さんです。


ヴァイオリン演奏01.JPG


2歳からヴァイオリンを弾き始め、プロのヴァイオリニストとして活躍する一方で、2004年からプロボクサーとして活動を開始、現在は打撃コーチとして指導にあたっているそうですΣ(゜ロ゜;)!!


西垣さんは、お食事会場にて「川の流れのように」など、馴染み深い曲を次々と演奏してくださいました。


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


連日、ボランティアの方々によるイベントが行なわれています。
明日は、恒例の「リラックスストレッチ」「山川大介さんによる歌謡ショー」がございます。


詳細は、当館HP上よりご覧くださいませ。


輪王寺20110703.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1741

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月 6日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報誌KANYO39号発行!!」です。

次のブログ記事は「★子供達主催の七夕イベント★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。