今日のイベントは♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちわーみいです!
先日、今年初のカツオを食べました(^_^)
いつもは何気なく食べていたカツオの刺身。
今年はゆっくり味わって食べました...美味しかったです☆
早く全ての漁港が再開して、
美味しい魚がいつでも食べられる環境に戻ってほしいですね!


さて今日もホテルではイベントが開催されました~♪
午前10時からはNPO日本リラクゼーションフットケア協会の方々による
フットケアマッサージが無料で行われました。


7.2イベント フットケア1.JPG


リンパの流れをよくするフットケアマッサージは、
開始直後から満員状態になるほどの人気!
社員でも施術してもらった人が何人もいて
「気持ちよかった~(^皿^)」って言っていましたよ。
私もやってもらえばよかったな...(-_-;


そして午後2時からは森岡怜子様によるシャンソンショーが
ロビーで行われました♪


7.2イベント シャンソンショー.JPG


宝塚歌劇団出身ということで...歌声が本当にキレイ☆
アメージンググレースなどの私たちが知っている曲も
何曲も歌ってくださいました。


今日は癒しのイベントデーだったので、
最近の暑さでバテバテだった方も気分転換できたのではないでしょうか☆


NPO日本リラクゼーションフットケア協会の皆様、森岡怜子様、
本当にありがとうございました(*^▽^*)/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1736

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年7月 2日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り7月その1」です。

次のブログ記事は「たくさんの水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。