震災から4ヶ月です

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、7月10日は突然の大雨、その後にはとっても綺麗な虹が出ていました。
アーチが全部フレームおさまらない虹は初めて。よく見ると二重で出ていたんですよ~
虹710.JPG

南三陸ホテル観洋にカーシェアリングとして、DoCoDeMo Eco Car様より
2台、当館へ支援していただきました。
7/10のセレモニーでは
マリンパルの先生の力作、巨大キーの受け渡しが行われました。
カーシェア710.JPG
初乗りは住民代表の子供たち!
カーシェア2.JPG
この車はTERACOに来る学生さんの送り迎えや洗濯ボランティアなど
住民の皆さんの為に使っていきたいと思います。
明日の予定は
カットサービス9:00~18:00(6階ホワイエ)
ジャズライブ18:00~20:00(5階ロビー)です。
ご都合がつく方は是非お越し下さい。はる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1746

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2011年7月11日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節目の年に」です。

次のブログ記事は「7.11 南三陸の海に思いを届けよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。