がんばろう!南三陸【福興市】

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~みいです☆ 


昨日某テレビ番組で、
すぐに体が柔らかくなる方法っていうのをやっていたので、
私も試しにやってみたんです。
なにを隠そう、私は自他共に認める体かたかた人間で、
前屈をしようもんならプラス10㎝以上は当たり前。
半信半疑でやってみたら、床に手が届いたもんだから自分でびっくり!
これからちょっとずつストレッチでも始めてみようかな~
なんて思いました。
今月の28日13時からリラックスストレッチの教室があるので
皆さんも一緒に参加してみませんか(^_^)?


そして今日の本題は!
今月も開催されますよ~【福興市】


福興市6.26表.JPG


南三陸町のお店も他の市町村から元気を分けに来てくれるお店も
たくさん出店します!


福興市6.26裏.JPG


10時から14時まで、
会場はスポーツ交流村(ベイサイドアリーナ)で行われます。
前回までは志津川中学校が会場でしたが、
今回は会場が変更になりましたので、ご注意ください。


明日は暑さも一休みの過ごしやすい日になりそうですね。
ぜひ、ご家族お揃いでご来場くださ~い☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1729

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年6月25日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その4」です。

次のブログ記事は「「平泉」世界文化遺産 登録決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。