スタッフも楽しめる館内イベント

| コメント(0) | トラックバック(0)

どーもーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだ、
久々に家族団らんで山形のさくらんぼ狩りにいって来た、よーすけです!

娘もさくらんぼ狩りデビューしちゃいましたー\(^o^)/

娘もさくらんぼ狩りデビュー.JPG

あー、ほんとに可愛い。

最近、つかまり立ち始めて、

更に可愛い、、、


はっ!?

Σ(・□・;)

すみません、のろけちゃいました。

リフレッシュも必要ですね(笑)

という事で、


館内で開催される沢山のイベントに、
ホテルスタッフも参加してるんです!


足つぼマッサージをして貰って、
「痛い!!痛ーい!!」
と言いつつ、リフレッシュしたり、

足つぼマッサージ.JPG


ヨガ教室に参加して、
いい汗かいてリフレッシュしたり、

ヨガ教室.JPG


ネイルケアして貰ったり、
携帯などの私物をデコレーションして貰って、気分リフレッシュしたり、

ネイルケア-1.JPG

ネイルケア-2.JPG

本当に支援に来てくれる方々には、
いくら感謝しても足りない位、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こうしたイベント情報などは、
Twitterでも発信してますので、
お時間のある時にご覧下さいませ!
そして、

@kanyo11

というアカウント名を検索してご覧下さいませ!!

最後に、
今週一週間のイベント情報をお知らせしまーす( ̄▽ ̄)


・25日17時30分~音楽ライブ「フレンチマスタード」さま
・25日26日、両日の19時~ピアノコンサート「谷口博章」さま
・26日10時~15時
整体、足つぼ、美顔矯正
・26日14時~
フリーマーケット
・26日15時30分~落語
「柳家初花」さま
・28日13時~13時45分
リラックスストレッチ
・29日9時~10時 雅楽の演奏
・30日18時30分~
折鶴の願い(音楽や語り)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1728

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年6月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「元気発信!ともに前へ」」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。