「元気発信!ともに前へ」

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、テレビで天気予報を見ていたら、今日の最高気温が32度と言っていました。
天気予報、見なければ良かったかなぁと、ちょっぴり思ったゆうです(A;´・ω・)コンニチハ


昨日梅雨入りしたばかりですが、今日は全国的に暑いようですねヾ(;´▽`A``


ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ


さて、6月18~19日に、今回の大震災で中止された「第27回仙台・青葉まつり」に代わって、「仙台すずめ踊り」が開催されました!


2011-06-19 すずめ踊り01.JPG


「元気発信!ともに前へ」をキャッチフレーズに、勾当台公園市民広場や中央通り、一番町通りで行なわれました。


2日間で70団体、約1700人が参加しました。
どの団体も元気よく、軽やかに踊っていましたよd(*・ω・*)b♪


2011-06-19 すずめ踊り02.JPG


これから夏に入り、多くのイベントが各地で開催されます。
今の状況に負けることなく、元気に盛り上がりたいですo(´∇`*o)(o*´∇`)o

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1727

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年6月22日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節はずれの七五三」です。

次のブログ記事は「スタッフも楽しめる館内イベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。