季節はずれの七五三

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災から103日目。。。。


最近植木の剪定にハマッっている、火曜日担当やっちです☆


6/11(土)横浜のフォトスタジオの方から、ステキなプレゼントを頂きました!!
それは・・・【七五三の写真撮影】です☆
娘ちゃんを連れて、早速会場へ・・・
ヘアメイクから着物まで、本格的!!
あっという間に、大変身しちゃいました☆☆
110611七五三.JPG
津波で、娘の写真はほとんど流されてしまったので、
何よりも嬉しい、プレゼントとなりました。

110611七五三 (1).JPG
実は、この笑顔まで行き着くのが大変でした(汗)
初めは、ママが手を話すと泣き、草履を履きたくないと泣き、
ず~っとグズグズモードだったのですが、ゲームセンターとガムをエサに、
やっと笑ってくれて、後半はかなりおふざけモードでした(笑)


フォトスタジオの皆さん、ステキな思い出をありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1726

コメントする

このブログ記事について

このページは、フロント係が2011年6月21日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近大活躍中のスタッフです☆」です。

次のブログ記事は「「元気発信!ともに前へ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。