ライブ開催♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~みいです☆
最近蒸し暑い日が続いていますねぇ。
体調を崩さないように、
水分をマメにとって暑さを乗り切っていきましょう!


一昨日の16日、ホテルのロビーでAKIRAさんのライブが行われました♪
AKIRAさんは歌手だけでなく、作家や画家としても活躍している
多彩なアーティストの方なんですよ。


AKIRAライブ①.JPG


私たちのために約1時間もライブを行ってくれたAKIRAさん。
こうやってアーティストの方と身近で触れ合える機会を持てたこと、
本当に良い思い出になりました。


AKIRAさん、南三陸に来て頂いて本当にありがとうございました(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1722

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2011年6月18日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り6月その3」です。

次のブログ記事は「ファザーズ・ディはイベント日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。